【波動を上げて願いを叶えるには♡】

 

先日、3年ぶりの

新月のお願い事ワーク会を

開催しました😊

 

今回のセミナー、

参加者さんの

波動の周波数の上がり具合が

本当に最大級レベルになりました!

 

参加者のみなさんの

「夢への愛の周波数」

最高まで上がって

感動で涙が止まらない方も続出!

 

 

今日もまだ、参加者さんからの

メッセージが止まらない状態です😊

 

本当にすごく

愛の波動の周波数が振動して

みんなが願いが叶う周波数まで

移動した!

 

 

そんな会だったので、

このセミナーは

参加できなかった人にも

届けないといけない❗️

とすごく思ったので

 

 

5日間限定で、特別に、

アーカイブをシェアしますね!

↓↓↓

https://youtu.be/rywdkGfyaoc

 


(*ドリームビジョンのメンバーは
メンバーズサイトから
ずっとアクセス可能なのでご安心を😊)

 

 

 

宇宙からの応援を受け取るには

叶えたい世界の周波数まで

自分の波動を上げること

 

 

 

新月はもう過ぎましたが、

願いの世界に周波数を合わせる会なので

ぜひ最後まで見て、

愛の周波数へ

飛び込む体験

をしてみてください💓

 

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
明日23:59締め切り!
ドリームビジョンのご案内

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

 

みきのコミュニティー

ドリームビジョンでは

今回のセミナーのような

 

自分の波動の周波数を整え

願いが叶う自分になる

 

ようなセミナーや

ワーク会をやってます😊

 

 

実際に波動が変わったり

自分のオーラが広がるのを

感じてもらったりしてます^^

 

 

現在、募集は締め切っていましたが

秋分のエネルギーの入れ替わりが

起こる前のタイミングで

明日の23:59まで

特別割引にて募集をオープン

しています💓

 

 

 

愛と喜びしかないグループに

参加できるチャンスです✨

 

 

ぜひ、

「自分の中に既に存在していた光」

を感じてもらいたいし

 


「愛の波動」

を感じてもらいたいです💓

 

 

 

次回の募集が予定されてないため

ぜひドリームビジョンの説明会動画だけでもご覧ください💓

↓↓↓
https://vimeo.com/864699556/9bd7000977?share=copy

 

 

 

参加したい方は

こちらから参加できます✨:
↓↓↓
https://life-is-a-wonderland.mykajabi.com/dream-vision-09142023

 * 割引コード 55 を入れていただくと、特別に55%割引です!

 

 


ドリームビジョンについて
もっと詳しく知りたい方はこちら:
↓↓↓
https://ameblo.jp/lifeisawonderland/entry-12817758559.html?frm=theme

 

https://ameblo.jp/lifeisawonderland/entry-12818162939.html?frm=theme

 


募集期間は、明日23時59分までです^^

 

 

今日もあなたの1日が

自分らしさで輝きますように✨

 


みき