さてこの夏は、みきの

「ヘブンリー潜在意識コーチ養成講座」

が開講しました!

 

 

この講座はどんな講座かというと、

 

🎗潜在意識のブロックリリースと

🎗コーチングのスキル、

🎗実際にセッションをしていく流れや方法

🎗お客様との信頼関係の築き方

🎗お客様が成果を得るようになる方法

 

 

などをお伝えしている、

実際にセッションを

仕事にして行きたい方が、

スキルと経験を身につける、

 

 

そんな講座です^^

 

↑14名の受講生(ヘブンリーさん)💓

 

 

ですが、それだけではなくて、

いくらスキルを身につけても、

自分に自信がないと、

堂々とお客様に

セッションをすることができません。

 

 

なので、受講生自身が

自分に自信を持って

自分の能力を開花していけるように

 

受講生自身の

潜在意識のクリアリングも

一緒にやって行き、

ブロックをあぶり出しては

しっかり浄化をしていきます。

 

 

🎗自分に自信を持って

🎗自分を愛して

🎗自分の人生を創る力。

 

 

これが本当に大事。

 

 

 

なぜならば、

個人でお仕事をしていくためには

『自分を信じる力』

が必須だからです^^

 

 

なぜなら…

 

雇われの時とは違って、

個人でお仕事をするには

自分の足で、一歩一歩

進んでいかなくてはいけないから。

 

 

 

🎗自分のことを知ってもらうために

SNSで発信もする

 

🎗文章を書いたり投稿を作ったり

 

🎗ライブ配信!

 

🎗そしてお客様に来てもらうために募集をしたり

 

🎗募集をするための告知を作ったり

 

🎗そうこうしながらも、お金を受け取れるペイパルを作ったり

 

 

などなど…

 

 

私も過去は会社員だったので、

↑に書いていることは、

たった1つもやったことがありませんでした!

 

 

知らないことだらけで

いろんなことを

同時進行しないといけなくて

(例えば、発信しながら、

ペイパルも作る、など)

 

 

心が折れそうになったことが

何度もありました。

 

 

周りのうまくいっている人を見ては

 

「はぁ〜…」とため息。

 

私なんて何もできてない…

 

何度も落ち込みました。

そんな時に、支えてくれるのは

やっぱり「自分を信じる力」

でした。

 

 

私はその気持ちがすごくわかるから

受講生には、

少しでも楽に

楽しみながら夢を叶えて欲しくて、

 

 

なので、講座の中には、

受講生自身が

自分を見つけて行き、

自分のブロックを発見し

癒して行くプロセスも入れています。

 

 

そんなヘブンリー潜在意識コーチ養成講座✨

 

 

ここから6ヶ月という期間を経て

ヘブンリーさんは、

コーチとしてデビューして行く

プロセスを経て行きます。

 

 

誰しも、最初の一歩がありますよね^^

 

 

私も最初の一歩がありました。

そして最初の一歩は怖かった。

 

 

このブログを読んでくれている方でも

最初の一歩が怖くて

踏めないでいる方もいるかもしれません。

 

 

私も、楽に今の状態まで

来られたわけじゃなかったけど

仲間がいてくれたのは

本当に心の救いでした。

 

 

だから、今でも私が

すごく大切にしていることは

 

 

①サポートが得られる環境に身を置くこと

 

②同じ志の仲間を作ること

 

③自分を信じて進むこと

 

 

今でも私は↑の状態を

常に保っています。

 

 

これがなかったら

個人でお仕事をして行くのは

私にとっては本当にキツイ。

 

 

これから夢を叶えて行きたい方、

心より応援していますね!

 

 

またヘブンリー講座

近況レポも投稿したいと思います。

 

 

今日もあなたらしさが

輝いた1日でありますように!