繋がりたかった場所と繋がっていく…

会いたかった人、

行きたかった場所、

体験したかった出来事…

めくるめく世界が変わっていく… 

 

 

今年に入ってから、

本当に奇跡のようなことが

たくさん起こっています。

 

 


🎗会いたかった人と繋がる…

🎗体験したかったことが実現する…

🎗生きたかった世界にどんどん入っていく…

🎗行って見たかった場所に引き寄せられる…

🎗その先の世界が広がっていく…

 

 

つい3日前は、なんと!

 

 

人生の100リストに書くであろう、

リアルでお会いすることが

叶うなんて、夢のような、『ある方』と

お会いするお話が進みました。

 

 

その『ある方』とは

なんと❗️

 

バシャールさん!

 

バシャールとは:

 

 

 

 

 

それだけではなく❗️

バシャールさんに

一緒に会いに行かせていただくメンバーこそ、

去年の私が


 

「いつか会ってみたいなぁ💓」

と思っていた、

夢のような方たち。

 

 

 

今では、去年の自分が

憧れていた方達と、

個人ラインで繋がって

やり取りをしています!

 

 

バシャールさんに会うことについては

もう少し詳細が決まってから

お知らせできると思いますが

 

 

とにかく、

🎗去年の私が憧れていた方達と繋がったり

 

🎗体験したかったことが体験できたり

 

それだけではなく、

 

🎗現実がどんどん展開して

 

🎗やりたかったことが予想以上の形で実現

 

 

などして来ています。

 

 

 

私は潜在意識コーチとして、

2020年に独立して、

 

 

現在は潜在意識コーチとして

・個人セッションをしたり(満員のため募集は締め切っています)

 

・ドリームビジョンという、私のコミュニティーを運営、

 

・ソウルコネクト&潜在意識リ・ライティング講座や

 

・ヘブンリー潜在意識コーチ養成講座

 

 

などをしていますが、

ありがたいことに、去年から

私1人ではなくて、

チームでお仕事をするようになりました。

 

 

その時も、

 

 

「こんな方に、チームに加わってもらえたら、うれしいなぁ💓」

 

 

と思っていると

私の望みを、

はるかに超える、

本当に素晴らしくて

最高の方たち

に出会えて

 

 

今では、本当にありがたいことに、

私が心から尊敬できる

女性たちがチームに加わってくれて

 

 

私の実現していきたいビジョンを

一緒に支えてくれています。

 

 

(誰もが自分らしさを活かして、輝かせて

お互いを認め合って生きている世界↓)

 

 

そんな風に、いろいろなことが

望むようにどんどんと形になっていく体験を

ここ数年で経験してきて、

 

(特に今年のエネルギーの

スピードは早いですね!)

 

 

 

私が実体験を通して

確信したこと。それは

 

全ては「波動」

 

だということ。

 

 

 

特に私は、

今年に入って決意したことがあります。

 

 

それは、

 

「絶対私は、喜びの世界へ移行する」

 

 

という決意。

 

 

この決意を決めてから

本当に喜びの世界に移行していきました。

 

 

 

中でも喜びの世界を

確信的なものにしてくれたのは

人力車の旅人で

35万人のフォロワーさんがいる

ガンプ鈴木さん。

 

 

 

 

 

ガンプさんと出会ったことで

大きく気づいたこと!

それが、

 

 

ただ喜びの世界に移行するのではなくて、

ピュアで純度の高い

喜びの世界

 

がある!ということ。

 

 

 

それはガンプさんが

本当にピュアで、純度の高い

喜びの世界に生きていて、

 

 

それをガンプさんと出会ったことで、

私自身がリアルに体感したからです。

 

 

 

あの「喜び100%の波動」を

体感覚で浴びてから、

 

 

「こんなに純度の高い

喜びの世界があったんだ」

 

と気づきました。

 

 

頭で気づくのではなくて、

体で感じて分かった、という感じです。

 

 

私たちは波動の存在。

 

波動は他の波動の影響を受けます。

 

 

なので

 

🎗付き合う人

🎗一緒に過ごす人

🎗よくいる環境

🎗仕事

🎗住む場所

🎗よくいく場所

 

全てが、私たちに影響を与えるし

私たちも同じく周りに影響を与えますが

 

 

何よりも強い影響力があるのは

やっぱり、

 

「人」

 

だと思います。

 

 

だから、普段から大好きな人と付き合いたい!

会いたい人に会いたい!

 

 

本や動画よりも、やっぱり

リアルに「喜びの世界にいる人」

実際に会って、

その人の生きている世界を体感すると

 

 

こんな世界があったんだ!って

本当に感じることができます。

 

 

私が「喜びの世界へ移行する」と

本気で決めてから、

「喜びの世界」への架け橋がかかったように、

 

 

だれもが、自分の望む世界に

架け橋をかけていくと、

その世界へ移行することができます!

 

 

全ては波動。

 

先に波動が変わるから、現実が変わる。

 

 

望む世界へ架け橋をかけるのは

自分です^^

 

 

 

ちなみにちょうど今日、

ガンプさんとズームで話します^^

 

 

お話の内容は

来年の楽しい企画のこと😊

 

 

 

 

ガンプさんとは6月に

一緒に「お話会」を

開催したことがあるのですが

みんなガンプさんと話しては

感動の涙、そして笑い、という😊

 

 

 

 

 

今年の宇宙元旦(3月21日)から、

風の時代が本格化すると

言われていましたが、

 

 

本当に時代のスピードが

早まっているし、

本当に、「喜びの波動には喜びが」と、

同じ波動が集まるスピードも

すごく早まっています。

 

 

これを読んでくれてる方も、

望む世界に、架け橋をかけてあげてください😊

 

 

あなたが架け橋をかければ

その世界へ通ずることができますよ💓

 

 

 

 

伝えたいこと、

メルマガを始めたので

メルマガで伝えていきますね!

 

 

自由に生きる生き方、

叶えましょう✨

 

 

登録はこちら

↓↓↓

 

 

 

あなたの今日が最高の1日であり、

そしてあなたの未来が

あなたの生きたい世界へ

近づいていきますように。