久々の投稿です😊

 

ロサンゼルスでは

6月初旬から夏休みが始まったので

2ヶ月弱、お休みして、

娘と旅行へ出ていました😊

 

 

さて、8月3日は、

東京にて、私の主催している

ソウルコネクト&

潜在意識リ・ライティング講座

のリアル懇親会でした💓

 

 

この講座は

🎗自分らしさを解放したい

🎗自分らしさを見つけて活かしたい

🎗自分に自信を持ちたい

🎗自分を好きになって自由に生きたい

🎗魂から輝いた生き方にシフトしたい

 

 

そう感じている方が

半年近い期間をかけて、

 

 

🎗魂の自分の姿に触れ

🎗ハイヤーセルフに触れ

🎗うまく行かなくしている潜在意識のブロックに触れ

🎗ブロックを浄化したり解放し

🎗無限の可能性の世界に生きる自分へシフトする

 

 

そんなこと体験して行く講座なので

受講生は、期間中しっかりと

 

🎗自分と向き合い

🎗自分を受容し

🎗自分を赦し

🎗カルマを赦し

🎗トラウマを赦し

🎗相手を受容し

 

などをしていきます。

 

なので受講生の方は、毎回の講座で

自分の知らなかった部分を発見して行きます。

 

↑講座前のみんな

 

 

講座が始まった最初の頃は、みんな、

「自分を苦しめている思い込み」

などを発見して、

涙をすることが多かったのですが

講座が進むにつれて

 

 

苦しい涙が→ 受容の涙に変わり

→解放の涙に変わり

→愛の世界へ移行する涙になる

 

 

という受講生の内側の変化を

目にさせていただいて

私もみんなの気持ちに共鳴して

たくさん感動をさせていただきました😊

 

 

心で人と触れ合うって

素晴らしいですね✨

 

↑5回目の講座

 

 

そんなソウルコネクト講座の

受講生さんのことを

 

ハーティストさん💓

 

と呼ばせていただいています。

(ハートとアーティストを掛けた言葉。

自分の心を描いたような生き方を、

という意味を込めました💓)

 

 

そんなハーティストさんと

8月3日、東京にて

初めてのリアル懇親会を開催しました✨

 

 

私はロサンゼルスにいることが多いので

いつもZOOMでみんなに会ったので

今回初めてのリアル対面✨

 

 

ハーティストさんは、

半年近い期間をかけて

たくさんの変化の時を過ごしてきたので

 

 

せっかくリアルで初めて会えるので

まったりゆっくり話せる場所を借りて

開催しました😊

 

 

そして、せっかくリアルで会えたので

リアルでしかできないことをしたくて😊

 

 

なので、懇親会では、みんなで

 

「人生をどう生きたいか」

目覚めのワーク

 

もやりました。

 

 

ハーティストさんは、

半年間の「人生の転機」を

一緒に共有してきた仲間なので

 

みんなそれぞれが

講座が始まった1月のことを

覚えているのですが

 

1月の時は

 

🎗やりたいことがわからない

🎗自分に自信がない

🎗やりたいことはあるけど一歩進めない

🎗不安症で辛い

🎗自信がないから発信できない

🎗行動できない

 

などなど、

いろんな不安を抱えていた方達が

 

 

8月3日に会った時は

 

🎗1月の頃は、まだなかった目標が見つかった方

 

🎗癒しサロンの店舗オープンのために進み出した方

 

🎗やりたかったことで、初めて150万円の売り上げを出した方

 

🎗自信が持てるようになったら自宅サロンのリピーターが増えた方

 

🎗自由にふらっと旅行ができるようになる!夢を実現して

福岡から東京まで会いにきてくれた方

 

🎗思っても見なかった新しい道が見つかって、これから挑戦する方

 

🎗ずっと憧れだったDiorのバックをパリまで行って購入を叶えた方

 

🎗会社を設立された方

 

🎗不安症が和らいで、力を抜いて生きられるようになった方

 

 

などなど…

 

 

ずっとたくさん、自分との向き合いを

お互いにしてきたメンバーだったので

それぞれの変化や成長を

お祝いするような、アットホームで

喜びの波動の高い会になりました😊

 

 

そして目覚めのワークをした時、

 

「これからどう生きたいか」

 

をそれぞれが表明したのですが、

みんなの表明する内容から気づいたのは

みんな、

ステージが

格段にアップしていて、

感動で、みんなに涙があふれました✨

 

 

共感や喜びの涙って

周りの心に共鳴して

周りの人の心まで

温めますね💓

 

 

そしてなんと❗️

ハーティストさんのメンバーで

初の社長と副社長も誕生🎉

したんですよ🎉

 

 

お互いの苦手をカバーしあえる仲間が

お互い共鳴した分野で波長が一致して、

一緒にビジネスを立ち上げ、

 

「みきさん、会社を設立しました!」

 

という嬉しいご報告もあった

そんな喜ばしい会でした💗

 

 

そして懇親会では、

私がチャネリングで受け取ったメッセージも

お1人お1人にお伝えしたりしました!

 

 

みんなメッセージを受け取ったとき

涙が溢れ出したので、

しっくりきてたようでした😊

 

 

懇親会でみんなに会って、

私が強く感じたのは、

初めて出会った頃は、受講生さんは

内側に輝を秘めていたのですが、

 

 

半年それぞれが自分に向き合った後、

今回リアルで会ったら、

その内側にあった輝きが

外まで出ていて、

みんな本当に輝いていたこと✨

 

 

このブログを

読んでくださっている人たちに

お伝えしたいことは、

 

 

私たちは誰1人

輝きを持っていない人はいません。

 

 

あなたもその1人✨

 

必ず内側に、輝きを持っています✨

 

 

ただその輝きが

内側に秘められたままでいるか

表面まで出て来れているか

 

その違いだけです✨

 

 

そしてハーティストさんたちは

半年という期間をかけて

その、自分の輝きを

表面まで出してきた💓

 

そんな感じがしました😊

 

 

懇親会の途中で、なんと!

ハーティストさんからのサプライズの

綺麗なピーチのケーキを

プレゼントしていただきました🍑✨

 

 

(あまりに美しすぎて、

私は置物だと間違えました💦

 

 

さらには、

なんとみんなで選んでくれた

私あてへの、サプライズのギフトまで😭

 

(驚きすぎて、声が出なかった❗️

泣きそうでした😭

 

そして懇親会の後に、

みんなの寄せ書きまで送ってくれて😭

(泣きました😭

 

 

本当に、

「愛の交換って、

こんなにあったかいんだ😭

と、喜びの時間を

過ごさせていただきました💗

 

 

関東からだけではなくて、

北海道、福岡、岐阜や浜松など、

遠方からも会いに来てくれて

本当に嬉しかった💗

 

 

 

そして私が何より嬉しいのは、

みんなが

 

「お互いを心から応援しあえる仲間に出会えた!」

 

と、声を揃えて言っていること😊

 

 

周りと戦いながら

孤立しながら、

1人で頑張るのって

本当にキツい。

 

 

私は周りと戦ったり

孤立させたりするのではなくて

自然の流れの

 

フロー

 

に乗って、

調和の世界を生きたいと

思っています。

 

 

ハーティストのみんなには、

たくさんの感動と喜びと

新しい世界の扉が開く瞬間を

見せてもらいました!

 

 

私の人生にとっても

かけがえのない時間を

プレゼントしてくれてありがとう💓

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです😊

 

 

ちなみに、ハーティストさんの変化から

勇気をいただきたい方は

ぜひこちらを見てみてくださいね!

 

 

まだ全員分じゃないんだけど

(時間的にまだアップロードできてなくて💦)

一部のハーティストさんの体験を

シェアしてくれてます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、周りの人を大切にして、

この地球での時間を

最高のものにしてくださいね✨

 

 

ソウルコネクト&潜在意識リ・ライティング講座2期の募集は

現在11月頃を予定しています。

(変更があるかもしれませんが💦)

 

 

お知らせを受け取りたい方は

みきのラインからお知らせをしていますので

ぜひ登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

 
 

 

こちらはハーティストさんの大阪の懇親会です💓

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください😊