【答えに導かれるため】できる〇〇とは!

 

 

時には

 

🎗うまくいかない

🎗どうすればいいかわからない

🎗問題がある

🎗答えが出ない

🎗壁がある

 

 

と感じる時って、

誰しもありますよね。

 

 

こんな時、

 

「前に進みたいのに進めない」

 

なんともも

どかしい気持ちになったり

 

沼にはまってしまったような

気分になったりして

 

 

「どうすればここから出れるのか

わからない!」

 

 

って気持ちになったりしますよね。

 

 

そんな時に

まず最初にできること。

 

 

それは

 

 

「聞いてみる」

 

 

です💕

 

 

聞いてみる相手は、

自分と天です✨

 

 

まず自分に聞いてみる。

 

 

🎗どうやったら解決する❓

 

🎗どうやったらここからステップアップできる❓

 

🎗どうやったら最適な答えを出せる❓

 

🎗どうやったら、望む方向に行ける❓

 

🎗どうやったら、壁となってる障害を超えられる❓

 

 

などなど・・

 

まずは自分に聞いてみるんです✨

 

 

脳って実は

Googleと同じ動きをするんです😀💕

 

 

Googleの検索に

調べたい言葉を入れると

たくさん調べたかったことが

どど〜っと出て来ますよね。

 

 

私たちの脳もおんなじなんです💕

 

 

だから壁にぶつかった時

 

「なんでうまくいかないの❓」

 

と自分に話していると

それが

 

 

『潜在意識』の

検索エンジン

 

にかかって

 

 

どうしてうまくいかないのか

という

 

『うまくいかない理由』

 

ばっかりを、

脳が探して来てくれるんです😓

 

 

そして、

 

「私が〇〇だからうまくいかなかった」

 

「私が〇〇だから失敗した」

 

 

なんて理由が出て来ます。

 

 

怖いですよね〜😅

 

 

だから質問の内容を

 

 

『どうやったらうまく行く❓』

 

 

の方向に変えるんです。

 

 

これだけで

 

『どうやったらうまく行くか』

 

が検索エンジンにかかって

うまく行く方法が

思いつくようになるんですよ〜💕

 

 

脳って、

一度あなたが質問すると

必ず答えを探そうとします。

 

 

24時間休まずにです。

 

 

潜在意識は

24時間休まない意識で、

その潜在意識が

寝ている間も

サーチしてくれてます。

 

 

なので、自然と

あなたが質問した内容の

検索に引っかかったものが

目につくようになるんです。

 

 

だから、壁にぶつかったように

感じた時、

 

 

まずは質問して見てください。

 

 

自分に💕

 

 

どうしてうまくいかなかったの?

 

 

という質問ではないですよ〜。

 

 

どうやったらうまく行くか?

 

 

と質問するんです。

 

 

🎗どうやったら解決する❓

 

🎗どうやったらここからステップアップできる❓

 

🎗どうやったら最適な答えを出せる❓

 

🎗どうやったら、望む方向に行ける❓

 

🎗どうやったら、壁となってる障害を超えられる❓

 

 

 

そうしたら、本当に

壁を乗り越えられる答えが

見つかります😊

 

 

 

これでも見つけられない場合は

 

天に聞く。

 

 

これはまた別の機会に書きますね💕

 

 

 

ありがとうございます😊💕

 

【LINEお友達で「今だけ」4大プレゼント♡】

 

◆プレゼント1

質問に答えるだけであなたの才能&らしさが自然と見つかるPDF

 

◆プレゼント2

あなたの心に潜んでいた、本当にやりたかったことが浮き彫りになるPDF



◆プレゼント3

満月と新月に夢が叶うお願い事の書き方配信(2週間に1度プレゼント)

 

◆プレゼント4

運気がどんどん上がる開運日カレンダー(毎月プレゼント)

 

プレゼントはこちらから▼

 

友だち追加

 

 

 

 

 

とっても便利!

みきの「ブログの更新情報」を

受け取れます↓




ブログに関するメールでのお問い合わせはこちらまでどうぞ♡

 

 

 

みき


ワンネスワークスタイル&ワンネスライフスタイル

「好きx自分らしさ」を仕事にしたい方

自分らしく自然体で生きたい方をサポート
あなたが本当にあなたにつながって

あなたらしさを引き出し 輝き出す

お手伝いをしています♡

 

         homepage