【人生を動かす運気の流れの変え方】

 

こんにちは、みきです。

 

 

初めてお越しの方は

私の引き寄せ歴を

ぜひ読んでもらえたら嬉しいです💗

 

シンガーからニューヨークへ移住・セレブとの仕事まで🔻
https://ameblo.jp/lifeisawonderland/entry-12664200437.html

 

 

🌿🕊✨🌿🕊✨🌿🕊✨

 

なんだかうまくいかない・・

空回りしている気がする・・

嫌なことばっかりがある・・

なかなか良い方向に行かない・・

 

 

こんな風に感じる時って

ありますよね。

 

 

頑張ってるつもりなのに

うまく行っていない

気がする時。

 

 

こんな時って

もがいているような

気分になったりしませんか❓

 

 

動かないドアの前で

一生懸命ドアを

押しているような気分・・

 

 

こんな風に感じることって

誰しもあるんです✨

 

 

そして一生懸命

ドアを押したりするんですが

 

 

こんな時に一番良いのは

実は力で押すのでなくて

力を抜くことなんです🌈✨

 

 

「押してもダメなら

引いてみよ」

 

 

と言いいますよね💓

 

 

 

 

 

頑張ってるのに

うまく行っていない時、

 

 

 

あなたの肩に

力が入りまくって

力んだりしていませんか❓

 

 

運気って

力で動くものでなくって

流れに乗れば

自然と動き出すもの。

 

 

無理して押すのではなくって

頑張ってるのに

目の前に壁があるときは

 

 

ふと力を抜いて

ちょっと周りを見てみてください💓

 

 

リラックスして

深呼吸して

ただ単に

幸せを感じることを

やってみるとか

 

 

例えば:

 

 

🍀お気に入りのカフェでゆっくりしてみる

 

🍀ウィンドーショッピングしてみる

 

🍀お気に入りの場所に出かける

 

🍀休むことを自分に許してあげる

 

などなど・・

 

 

頑張ってる時って

そのことに対して集中しがちで

 

 

リラックスして休むことに

罪悪感を感じる時も

ありますが、

 

 

リラックスの時間こそ

人生を感じられる時間✨

 

 

その時間を

思いっきり楽しんで

体にも、心にも

エネルギー(波動)にも

空気を入れてあげるんです🍀

 

 

そうすると、

自分も気持ちの中で

変化が起こってきて

 

 

波動のエネルギーが

変わってきます✨

 

 

そして、今詰まっているような

壁のあるような

エネルギーの流れに、

変化が出やすいんです💓

 

 

 

壁にぶつかったような

気分になった時

ぜひ試してみてください😊

 

 

スーッとエネルギーの

詰まりが取れて

運気の流れが変わるのを

感じるかも💕

 

 

 

【LINEお友達で「今だけ」4大プレゼント♡】

 

◆プレゼント1

質問に答えるだけであなたの才能&らしさが自然と見つかるPDF

 

◆プレゼント2

あなたの心に潜んでいた、本当にやりたかったことが浮き彫りになるPDF



◆プレゼント3

満月と新月に夢が叶うお願い事の書き方配信(2週間に1度プレゼント)

 

◆プレゼント4

運気がどんどん上がる開運日カレンダー(毎月プレゼント)

 

プレゼントはこちらから▼

 

友だち追加

 

 

 

 

 

とっても便利!

みきの「ブログの更新情報」を

受け取れます↓




ブログに関するメールでのお問い合わせはこちらまでどうぞ♡

 

 

 

みき


ワンネスワークスタイル&ワンネスライフスタイル

「好きx自分らしさ」を仕事にしたい方

自分らしく自然体で生きたい方をサポート
あなたが本当にあなたにつながって

あなたらしさを引き出し 輝き出す

お手伝いをしています♡

 

         homepage