【事故って出費が!何か変なものを引き寄せた?】

 

 

 

先日インスタグラムから

引き寄せの法則について

質問を募集してみました💕

 

 

 

ご質問をいただいたので

回答を合わせて

ご紹介しますね🌟

 

 

 

質問:

事故って出費が❗️

何か変なものを引き寄せた❓❓

 

 

回答:

 

事故などは、

何かに気づく為の

サインだったりすることが多いです🍀



その気づきがあるからこそ、

次のステージに上がれたり、

次のステージに行くために

必要な気づきがあったり

する事が多いです😊


人によって

気づきが違うのですが

 

 

例えば、私の知り合いは

1ヶ月で2回、後ろから軽く当てられ

(怪我がない、すごく軽い事故)

同じ月に3回目の事故に遭い、

3度目は車が全損する事故でした。




その頃のこの方は

すごく人を粗末に扱っていて

 

 

 

「自分がいつも正しい!周りはダメだ!」

 

 

と感じていて

周りからも、家族からも

距離を置かれてしまっていたのですが

 

 

最後の事故の時

事故を見ていた

周りの人達が

走って来て助けてくれ

すごく愛を感じたらしく

 

 

「他人には愛を持って接しよう」

 

 

と気づいたそうです。


それからは

周りの離れて行った人たちが

戻って来てくれ、

幸せを感じられるようになったそうです。


事故のおかげで、愛に気づいた、

 

 

というケースですね😊


ザ・シークレットという

引き寄せの法則の本と映画でも

プロサーファーの方が

 

 

「怪我をしたり

波にバーン!と打たれた時は

自分が出してきた波動を

見直すための

宇宙からのサイン」

 

 

と話していますが

何を伝えようとしているのか

何かメッセージがあるのかもしれません。

 



事故→出費→嫌だな〜😢 

 

 

と思うと、

「嫌だな〜」が倍増されてしまうので

 

 

事故→宇宙は私に、なんのメッセージを届けたいんだろう?

 

 

と宇宙に聞いてみると

返事が来たりしますよ〜🎀


宇宙からのお返事は

どんな形で来るかというと

 


🎗 ふと気ずく形で来たり

🎗 文字で見たり(広告や雑誌、本の文章など)

🎗 誰かの口から聞いたり

🎗 なぜかわからないけど分かったり

 

する形で来たりします💕

 

 

事故 = 悪いこと

 

 

と関連付けてしまわずに

事故は宇宙が

何かを伝えようとしているサインだ

という視点で、一度

 

 

何を伝えたいんだろう?

どんな学びがあったんだろう?

 

 

と見てみると良いですよ〜😊

 

 

アメブロでご紹介させていただける

質問やお悩み、

引き続き募集してます!

 

 

 

匿名で載せさせていただくので

ぜひラインから、お悩みや質問

送ってくださいね💕

 

 

 

 

ではまた〜💕  

 

 

フォロー大歓迎でーすラブラブ音譜

フォローしてね!

ブログに関するメールでのお問い合わせはこちらまでどうぞ♡

 

 

LINEで「願望実現!」のメッセージを配信してます。

特別プレゼントも♡ ぜひ登録してね💕下矢印下矢印

 

 

\

🎁LINE登録・4大プレゼント🎁

/



 

🎁プレゼント1🎁

質問に答えるだけで『才能・自分の強みが自然と見つかるPDF』を今だけ無料でプレゼント✨🎁



 

🎁プレゼント2🎁

 

誰しも「好き!」を仕事にしたい♡

まずは自分が本当にやりたいことを見つけよう!

『心に潜んでいた、本当にやりたかったことが浮き彫りになるPDF』



 

🎁プレゼント3🎁

 

お月様のパワーは無限!お月様の力を借りて、夢を叶えましょう✨

 

《毎月、満月と新月に、夢が叶うお願い事の書き方メッセージ配信!》

(すでに夢が叶った〜!とご報告、たくさんいただいてます😊)



 

🎁プレゼント4🎁

 

みきにLINEから個別で質問できる💕

お悩みなどあればラインでメッセージくださいね。

 

 

 

🌿〜プレゼントのお受け取り方法〜🌿

みきとLINEでお友達になる♪

 

好き!や自分らしさを仕事にしていくことに関するご質問は、どしどしメッセージくださいね💕



こちらから⬇︎

 

またはこちらから→ @366kazwm

 

 

 

ドキドキ9月の人気記事ドキドキ

 

宝石赤第1位

 

 

 

 

 

宝石紫第2位

 

 

 

 

宝石緑第3位

 

 

 

 

 

宝石ブルー第4位
 
 
 
✨Miki インスタグラム✨