自分の人生に期待したことってありますか❓

 

 

 

「私の人生なんだから、きっと最高になるはず✨」とか

 

 

「絶対こんなもんじゃないはずだよね💕」

 

 

なんて感じたことはありますか❓

 

 

 

それとも、

 

 

「私の人生なんて、こんなもんだわ。」とか

 

 

「人生なんて、苦労の連続でしょ。」

 

 

なんて感じていませんか❓

 

 

 

実は、人生に期待するって、すごく大切💕

 

 

 

なぜなら、人生は

 

 

 

期待に応えるから

 

 

です✨

 

 

 

 

 

あなたが人生に対して、どんな期待(もしくはガッカリ感)を持ってたとしても、

 

 

 

人生はその通りに反応してくれます。

 

 

 

だから人生にガッカリしたり、絶望したり、期待しいなかったら・・・

 

 

 

「ガッカリしたり、絶望したり、期待のできない人生」を作ってくれることに😭

 

 

 

人間は、信じられないくらいのインナーパワーを持ってます。

 

 

 

人生ってこんなもんじゃないはず!

 

 

だから誰にも遠慮せずに、

思いっきり、

自分の望む人生を望んでみてください。

 

 

 

誰にも遠慮せずに、自分にも遠慮せずに、思いっきり!

 

 

 

でもそうすると、やっぱりどこか

 

 

「私にはこんな夢は大きすぎて無理そうだから、

これくらいの夢にしとこっかな・・」

 

 

なんて、自分の夢に遠慮している自分が見つかるかも。

 

 

それが、

 

 

今の現実を作っている自分。

 

 

 

だから、

 

 

 

私には、

最高の人生を受け取る価値がある!

だから人生に期待していいんだ♡

 

 

これが第一歩目です。

 

 

練習が必要かもしれませんが、

 

 

 

思いっきり

自分の本当に望む

最高の人生を望む

 

 

そんな練習をしてみてください♡

 

 

 

すると不思議と・・・

 

 

 

だんだん人生が期待に応えてきてくれます♡

 

 

 

みんな神の子。

だからその力を過小評価したら、

神様に失礼💦

 

 

 

 

人生に思いっきり期待してみましょう〜!

 

 

 

 

ではまた〜💕

 

 

 

 

フォロー大歓迎でーすラブラブ音譜

フォローしてね!

ブログに関するメールでのお問い合わせはこちらまでどうぞ♡

 

 

LINEで「願望実現!」のメッセージを配信してます。

特別プレゼントも♡ ぜひ登録してね💕下矢印下矢印

 

 

\

🎁LINE登録・4大プレゼント🎁

/



 

🎁プレゼント1🎁

質問に答えるだけで

『才能・自分の強みが自然と見つかるPDF』

を今だけ無料でプレゼント✨🎁



 

🎁プレゼント2🎁

 

誰しも「好き!」を仕事にしたい♡

まずは自分が本当にやりたいことを見つけよう!

『心に潜んでいた、本当にやりたかったことが浮き彫りになるPDF』



 

🎁プレゼント3🎁

 

お月様のパワーは無限!お月様の力を借りて、夢を叶えましょう✨

 

《毎月、満月と新月に、夢が叶うお願い事の書き方メッセージ配信!》

 

(すでに夢が叶った〜!とご報告、たくさんいただいてます😊)



 

🎁プレゼント4🎁

 

みきにLINEから個別で質問できる💕

 

お悩みなどあればラインでメッセージくださいね。

 

 

 

🌿〜プレゼントのお受け取り方法〜🌿

みきとLINEでお友達になる♪

 

好き!や自分らしさを仕事にしていくことに関するご質問は、どしどしメッセージくださいね💕



こちらから⬇︎

 

またはこちらから→ @366kazwm

 

 

 

ドキドキ7月の人気記事ドキドキ

 

宝石赤第1位

 

7/21の新月でお願い事を書かないと損な理由!

 

 

宝石紫第2位

7/21蟹座新月は好きなことを仕事にする後押しに!

 

 

宝石緑第3位

 

”2020年開運日カレンダー「一粒万倍日天赦日寅の日新月満月巳の日」”

 

 

 
宝石ブルー第4位
 
 
 
 
✨Miki インスタグラム✨