こんにちは✨

 

今日は、以前私の

 

『夢を叶える新月のお願い事の書き方』セミナーを

 

 

受けてくださっていたクライアントさんから

 

「夢が叶った〜!」とのご報告をいただいたので

シェアしたいと思います💕😊

 

 

 

セミナーでは

潜在意識と夢の実現についてご説明して、

 

「お願い事を書いたら、

叶ったみたいに想像するのが大切ですよ〜。」

 

とお話しさせて頂いてたのですが

 

 

そのクライアントさんは、

セミナーを受けてから数ヶ月間

お願い事を書き続けて

想像もして

ワクワクしていたそうです🌈

 

すると‼️

 

 

少しずつ何かが動き出して

夢だと思っていたことが

もうすぐ叶うそうです✨

 

 

願いが叶うって

すごく嬉しいですよね💕

 

 

 

やっぱり、願って

「こうなればいいな〜😻」って思う気持ちが

一番大切なんだなぁって、改めて感じました🌟

 

私自身も、大小含めて、

今までに叶った夢がたくさんあります。

 

ここには書ききれないくらい

たくさんの願いが叶って来ましたが

大きな『転機』と呼べるものだと

 

 

▫️高卒だった私が、ニューヨークに移住できるチャンスが来て

▫️予想外にも、大学にも行けることとなり

▫️グリーンカードまで取れ(しかも抽選で当たる!)

▫️そこで憧れていた仕事にもつけて

▫️出会いたかった人たちに出会えて・・

 

 

そして娘が生まれてからは、

 

 

「今度は、あったかいパラダイスみたいなところに住みたいな🌴」

 

と思っていたら

なんとニューヨークで借りていたマンションが

売られてしまい、無理やり退居させられ

 

 

(このおかげで、「次に移動する時が来たよ」って

サインを知らせてもらえた🌟)

 

 

世界の中でもパラダイスの一つだと言われている

南カリフォルニアに引っ越すことができました😊 

 

 

 

(世界中で、南カリフォルニアみたいな

年中カラリと暖かい気候の場所は

数えるほどしかないそうです🍀)

 

 

しかもそれだけではなく‼️

 

 

南カリフォルニアって、

ニューヨーク市とは違って、

1人一台、車が必要なのですが

 

 

なんと❗️

 

 

私たちが住んでいたマンションを

購入した会社が、

無理やり私たちを退居させた謝礼金として

250万円相当の小切手をくれたんです。(予想外!)

 

 

このおかげで、引っ越した次の週に

中古のプリウスも二台買えました🚗

 

 

「こうなればいいなぁ〜✨」

 

 

って思ってることって

本当に意外な方法で叶ったりしいます。

 

 

まだまだ他にも叶った夢があって

ここでは書ききれないのですが、

 

 

「夢が叶う時って

自分が予想していない方法で叶うんだな❣️」

 

 

ということに気づきました。

 

 

何が言いたいかというと・・

 

1・宇宙は無限で、予想していない方法で、

どんな夢でも、私たちの

受け取る準備ができた時に

叶えてくれる❣️ということと、

 

 

2・だから、願いを遠慮したり

ディスカウントしないで❣️

 

 

ということです。

 

 

「小さい願いだと叶いやすいだろう」とか

「大きい願いは叶いにくいだろう」

 

 

と思うのは、私たちの思い込みで

宇宙にはどんな願いも同じなのだとか。

 

 

だから、夢を遠慮しないで

思いっきり夢見てください😊

 

 

「本当はこれが欲しいんだけど・・

でもこの願いは大きすぎて叶わなそうだから

これくらいの願いでいいか・・」

 

 

と、願いを下げない❣️

 

これって本当に重要です。

 

 

なぜかって、私たちは

本当に願っていることでしか

心から満足できないから。

 

 

ディスカウントした願いが叶っても

それなりにしか喜べないんです。

 

 

だから、思いっきり

本当に自分の心が望むものを

望んだほうがお得💕

 

 

(どうせ叶うなら

本当に心から望んだものが

叶ったほうが嬉しいですよね!)

 

 

最終的には

自分に立ち返って

 

 

「私が本当に望んでいるものってなんだろう❓」

 

 

の質問に集約されます。

 

 

自分の望んでいるものって

自分にしか分からないから

自分との対話を通して

少しずつ見つけて

行ってくださいね💕

 

 

昨日まで、射手座満月🌕の

月食でしたが

 

 

満月の前後1週間くらいは

揺さぶりが入る時で、

 

 

「本当に自分にとって大切なものは何か」とか

 

「私のやりたいこと、行きたい方向はこれでいいのか」

 

 

ということが

もっとはっきり見えるような

出来事が起こりやすいです。

 

 

今年は、2週間後の新月も

その2週間後の満月🌕にも

「食」があるので、

 

 

1ヶ月間の間に、ユサユサ

揺さぶりが入り

 

 

「自分にとって大切なもの・やりたいこと・行きたい方向性」

 

 

をハッキリさせて行く良い機会です🌟

 

ここ1週間前後で

起こってくることに注目して見てくださいね😊

 

 

 

先ほど、住んでいた家が

無理やり退居せざるを得なくなった

ことについて書きましたが

 

 

ステージが変わる時や

「もう次に移動する時だよ」

っていう宇宙のサインについて

明日書いて見たいと思います。

 

 

ちなみに、

ラインのお友達登録で、

本当の自分の本質や、

自分の望みを発見できるシートを

2つプレゼントさせて頂いています🍀 

お友達登録は↓

 

 

 

ではまた明日〜✨

 

----

 

💖近日中に「好きx得意x自分らしさを仕事に変える・オンラインセミナー」を開催します⭐️ 

 

またおしらせしますね😊

 

💖この夏、『人生を変える!幸せへの方向転換』講座を始めます💕

 

内容は、数ヶ月にわたる講座中に、自分らしさ専門家のMikiが、あなたの好きなことや強み、あなたらしさをどんどん引き出して行って、これからのリモート社会への変化に向けて、リモートでありながらも、あなたらしさを生かして、ゼロからプチ起業をして収入を得られるようになるまでを、一歩一歩寄り添ってサポートして行きます!

 

またこちらもおしらせしますね😊

 

ちなみに、ラインのお友達登録で🎁

1・『自分の中に潜んでいる得意・強み・才能を見つけられるワークシート』

2・『魂からのやりたいこと・ライフワークを見つけられるワークシート』

 

3・『毎月、満月と新月の時のメッセージ』


の3つをプレゼントさせて頂いています🍀

 

「ブログやインスタでは、なかなかコメントしづらい!」

 

という方とも1対1でお話できるようになっていますキラキラ

 

是非お気軽にご登録下さいね。

 

🎁ラインのお友達登録で、3大プレゼント🎁

①有料級❣️質問に答えるだけで『自分の中に潜んでいる得意・強み・才能を見つけられるワークシート』

②『魂からのやりたいこと・ライフワークを見つけられるワークシート』

 2つ合わせて15ページのボリュームのワークシートです❤️

③毎月、満月と新月の時に、その月に効果のある願い事をメッセージで受け取れる✨

こちらから⬇︎

 

引き寄せの法則プレゼント