ウニとイクラのどっちが好き? | Life is a Rainbow --七色の道の途中--

Life is a Rainbow --七色の道の途中--

旅と美容とおいしい物が大好きな、ゴリゴリIT系OLがお届けする七色ライフ

ウニとイクラ
どっちが好きですか?
 
 
私はウニ派です!
 
(っていうかイクラが苦手なけw)
 
 
両方好きな人も多いですよね!
 
 
これと同じ写真をグルメ友達が送ってきて
 
 
え!!!
 
 
 
これ!!!
 
 
 
食べなきゃ!!!
 
 
ってなりました。
 
 
勝手にw
 
 
で、友達誘って行ってきました。
 
 
俺のイタリアン
(新橋店)
 
その写真に写ってたのはこちら!
 
 
 
 
ウニムースの上にウニというぜいたくな一品。
 
もちろんカニとイクラものっています。
 
そしてイクラが苦手な私はイクラが好きな友達に
 
乗せ換えてあげたら・・・・
 

 

 

 

イクラ増し増しww

 

イクラの主張が半端ないw

 

 

とにもかくにもこれで680円は破格滝汗

 

 

さすが俺のイタリアン!といったところでしょうか。

 

 

続いて頼んだのは

 

あったら必ず頼むアイテム

 

カプレーゼ様ラブ

 

 
 
 
口の中に広がるモッツアレラとバジルのハーモニーを
 
トマトがしめてくれるのが最高ですラブ
 
 
 
そして本日の鮮魚のカルパッチョ
 
鮮魚を聞いたところ鯛!!
 
 
カルパッチョといえば鯛でしょ!と思うほど
鯛が好きですw
 
 
ドラゴンフルーツのソース添え
 
 
なんて、オシャンソースなのも、
 
やはり俺のイタリアン
 
 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ気づいた人もいるかもしれませんが、

 

そう。

 

前菜しか頼んでません。

 

 

 

 

 

だって。

前菜に好きなものが多いんですものw

 

 

そしてそれが同じ友達といったのでもう前菜のみで

コンプリートですw

 

 

メインではありませんが、

コンフィたち。

 

この3点盛りで980円も破格。

 

 

 
 
 
そんな俺のイタリアンも予約なしでさくっといけちゃうほど
世間はコロナの影響で
色々と・・・
 
 
 
そう。
 
 
色々と・・・・・
 
 
 
ソーシャルディスタンスを保ち、
都が定めるケアを徹底して
 
経済にも貢献していきたいものですね!
 
 
 
ではではバイバイ