恋愛も結婚も人生もうまくいく

"幸転マインド"

 

 

恋愛・婚活カウンセラーの

ゆかちですクローバー

プロフィールはこちらをタップキラキラ

 

 

 

恋愛も結婚も人生も本当の意味で幸せな女性をたくさん増やしたい!

 

という想いでブログを書いておりますドキドキ

 

 

ずーっと前から思っていたのですが、

 

恋愛や結婚がうまくいってる人ほど

めちゃくちゃ地味なことを言っているニコニコ

 

 

 

笑顔でいることが大事です!

 

1人の時間が大切です!

 

感謝が大事です!

 

 

 

これ全部

私が言ってることでもあるのですが、

ほんと地味で当たり前のことですよね。笑

 

 

 

当たり前すぎるから

みんなスルーしがちだけど、

大事なのってそれくらいしかないのですよ。

 

 

 

人間って過激なものや

新鮮なものに飛びつきやすいけど

本質を忘れてはダメ。

 

 

 

魔法のテクニックなんて存在しない。

 

 

 

人として大切なことを

きっちりやるだけです気づき

 

 

 

楽しいときや幸せなときは

自然に笑顔になるけれど、

 

うまくいってないときや

嫌いな人の前で笑顔になるのは

難しいですよね。

 

 

 

でも、それができたら

相当良い恋愛ができるし

良い人生が送れます。

 

 

 

自分にない美貌を手に入れようとしたり

性格を変えていこうと頑張ったり

品のいい女になろうとするより

 

誰でもできるような基本的なことを

極めるだけで人生変わりますから!

 

 

 

 

恋愛も人生も

そんなに難しく考えなくていいニコニコ上差し

 

 

 

笑顔のある生活をし、

自分と向き合う時間を作り、

何事にも感謝する。

 

 

 

これだけで

本当に変わります!!

 

 

 

私は大袈裟ではなく、

本当にこれくらいしかやってません泣き笑い

 

 

 

基本に本気で

取り組んでみてください。

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

あなたの恋愛や結婚、人生が
幸せになりますようにゆめみる宝石

 

 

 

 

 

恋愛 婚活 婚カツ 恋活 結婚 出会い

片思い 片想い 好きな人 失恋 復縁

恋愛相談 婚活相談 恋愛の悩み

婚活の悩み 婚活疲れ 自信がない

結婚したい 恋愛したい 婚活女子 婚活中 婚活応援

婚活のヒント 婚活のコツ 恋愛テクニック

恋愛心理 恋愛心理学 脳科学 潜在意識

自分磨き 自己肯定感

アラサー アラサー女子 アラサー婚活

 アラフォー女子 アラフォー婚活 こじらせ女子

結婚相談所 婚活アプリ 婚活パーティー

街コン 合コン イベント デート お見合い 結婚式

恋愛カウンセリング 婚活カウンセリング

恋愛カウンセラー 婚活カウンセラー コーチング

占い 開運 スピリチュアル 引き寄せ 縁結び

幸せ 悩み 彼氏 カップル 恋人

夫婦 恋愛ポエム 恋愛あるある