恋愛も結婚も人生もうまくいく

"幸転マインド"

 

 

恋愛・婚活カウンセラーの

ゆかちですクローバー

プロフィールはこちらをタップキラキラ

 

 

 

恋愛も結婚も人生も本当の意味で幸せな女性をたくさん増やしたい!

 

という想いでブログを書いておりますドキドキ

 

 

究極の恋愛の先に

結婚があると思っていた私。

 

 

愛し愛される恋愛ができれば、

結婚は自動的にやってくると

思っていたのですが、

 

男性はどうやら違うようです。

 

 

 

男性は

恋愛と結婚は別

と考えている人が多い。

 

 

 

男性は女性よりも

結婚に責任を感じています。

 

 

 

ちゃんと収入を得ないと

家庭を守れない。

 

結婚したら家族第一で

遊びは控えなきゃいけない。

 

 

などと考えている。

 

 

すごく決断に勇気がいるんですよね。

 

 

 

でも女性は恋愛の先に結婚がある

と考える人が多いため

男女ですれ違ってしまうことがあります。

 

 

 

猛アプローチで付き合ったのに

結婚する気はないと言われて

お別れするパターンはよくあること。

 

 

 

ホテルに誘われたから

好きってことだよね?

好きならお付き合いするよね?

お付き合いしたら結婚だよね?

 

このように、ホテルに誘われた時点で

結婚まで意識してしまう女性もいるはず。

 

 

 

でも結婚を考えている男性は、

結婚を意識している女性に対して

いきなりホテルに誘ったりはしないし

 

誘いにOKするような女性を

妻にしたいとは思わないでしょう。

 

 

 

もちろん体の関係から発展して

結婚するケースもありますが、

 

それは結婚したいと思える要素が

彼女にあったということ。

 

 

結婚相手として

見てもらえるようなアピールをしなければ

遊びの関係で終わってしまいます。

 

 

 

 

 

結婚したいなら

恋愛対象として見られるのは

都合が悪いことです。

 

 

 

恋愛対象ではなく

結婚対象として見られなければ

結婚はできません。

 

 

 

結婚したいと思われる女になることが

大切ですね飛び出すハート

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

あなたの恋愛や結婚、人生が
幸せになりますようにゆめみる宝石

 

 

 

 

 

恋愛 婚活 婚カツ 恋活 結婚 出会い

片思い 片想い 好きな人 失恋 復縁

恋愛相談 婚活相談 恋愛の悩み

婚活の悩み 婚活疲れ 自信がない

結婚したい 恋愛したい 婚活女子 婚活中 婚活応援

婚活のヒント 婚活のコツ 恋愛テクニック

恋愛心理 恋愛心理学 脳科学 潜在意識

自分磨き 自己肯定感

アラサー アラサー女子 アラサー婚活

 アラフォー女子 アラフォー婚活 こじらせ女子

結婚相談所 婚活アプリ 婚活パーティー

街コン 合コン イベント デート お見合い 結婚式

恋愛カウンセリング 婚活カウンセリング

恋愛カウンセラー 婚活カウンセラー コーチング

占い 開運 スピリチュアル 引き寄せ 縁結び

幸せ 悩み 彼氏 カップル 恋人

夫婦 恋愛ポエム 恋愛あるある