恋愛も結婚も人生もうまくいく

"幸転マインド"

 

 

恋愛・婚活カウンセラーの

ゆかちですクローバー

プロフィールはこちらをタップキラキラ

 

 

 

恋愛も結婚も人生も本当の意味で幸せな女性をたくさん増やしたい!

 

という想いでブログを書いておりますドキドキ

 

 

 

自分のレベルが上がると

おどろくほど過去の彼氏が

かすんでみるなって思います。

 

 

 

好きだったからお付き合いしたのは

間違いないのだけれど

 

振り返ると、なぜ好きだったのか

ポカーンとなったりします。笑

 

 

 

あれだけ好きだったのに、

今思うと全く魅力を感じない泣き笑い

 

 

 

ただ、婚活中は

「元彼に会いたいな〜」とか

すっごく引きずってました...。

 

 

 

基本的に自分から別れたいと

思ったことがないので、

 

お別れになってしまうことに

気持ちの整理がつかず...

 

 

ずーっと引きずるタイプ。

 

 

 

でも、

 

自分自身と向き合い

 

自分を理解してあげて

 

気持ちの寄り添ってあげて

 

大切に扱うようになってから

 

 

マインドも

現実に起こることも激変!

 

 

 

あの彼氏は別れてよかった

と思うようになり泣き笑い

 

 

 

めちゃくちゃ最高な

夫と出会うことができたドキドキ

 

 

 

自分の内側(マインド)が

レベルアップすると、

 

こんなにも変わるのかと驚く。

 

 

 

そして、変わるのは彼氏だけでなく

友達や職場などの人間関係も変わりました。

 

 

 

自分が変わりすぎて

今までの人間関係が

居心地悪くなってしまったんです爆笑

 

 

 

人間関係にどんな変化があったかというと、

 

 

居心地が悪くなり自分から離れた

 

相手が居心地悪くなり去っていった

 

嫌いな人とうまく付き合えるようになった

 

尊敬できる人が増えた

 

ステキだなって思う人が増えた

 

 

こんな感じです気づき

 

 

 

自分で言うのもなんですが

すごすぎる変化!!

 

 

 

 

 

 

 

マインドが整うと

いろいろ凄いことになります。笑

 

 

 

だからマインドの大切さを

ひたすらお伝えしてるわけです飛び出すハート

 

 

 

ただ彼氏を作るのは、簡単。

 

ただ結婚するのは、簡単。

 

 

でもみんな

それがしたいわけじゃないですよね?

 

 

 

幸せな恋愛がしたい

 

幸せな結婚がしたい

 

いい人間関係に囲まれたい

 

いい人生にしたい

 

 

これが本当にしたいことですよね!?

 

 

 

それなら、マインドを整えるの一択!ニコニコ上差し

 

 

 

マインドが整うと

人生の全方向が良くなります。

 

 

 

ぜひ一緒に人生を良くしていきませんか?スター

 

 

 

私が主催している婚活講座では

マインドが整うための環境がバッチリ整ってます!

 

(整える整える、うるさいですね。笑)

 

 

 

まずはカウンセリングでお話ししましょう♪

 

ご参加お待ちしてます!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

あなたの恋愛や結婚、人生が
幸せになりますようにゆめみる宝石

 

 

 

 

 

恋愛 婚活 婚カツ 恋活 結婚 出会い

片思い 片想い 好きな人 失恋 復縁

恋愛相談 婚活相談 恋愛の悩み

婚活の悩み 婚活疲れ 自信がない

結婚したい 恋愛したい 婚活女子 婚活中 婚活応援

婚活のヒント 婚活のコツ 恋愛テクニック

恋愛心理 恋愛心理学 脳科学 潜在意識

自分磨き 自己肯定感

アラサー アラサー女子 アラサー婚活

 アラフォー女子 アラフォー婚活 こじらせ女子

結婚相談所 婚活アプリ 婚活パーティー

街コン 合コン イベント デート お見合い 結婚式

恋愛カウンセリング 婚活カウンセリング

恋愛カウンセラー 婚活カウンセラー コーチング

占い 開運 スピリチュアル 引き寄せ 縁結び

幸せ 悩み 彼氏 カップル 恋人

夫婦 恋愛ポエム 恋愛あるある