恋愛も結婚も人生もうまくいく

"幸転マインド"

 

 

恋愛・婚活カウンセラーの

ゆかちですクローバー

プロフィールはこちらをタップキラキラ

 

 

 

恋愛も結婚も人生も本当の意味で幸せな女性をたくさん増やしたい!

 

という想いでブログを書いておりますドキドキ

 

 

 

年齢を重ねるほど結婚できる確率が低くなる。

 

とか、

 

女は若いほどいい。

 

みたいな情報を知るたびに

ゾッとしてるゆかちです。

 

 

 

私のようにゾッとしてる人、

たくさんいると思う。

 

 

 

でもそんなの関係ねぇ!ですよ。笑

 

 

 

幸せな恋愛・結婚に年齢は関係ない。

 

 

 

自分が恋愛したい、結婚したいと思ったタイミングが

ベストなのだと思うし、

 

いつからでもその願いを叶えることはできる。

 

 

 

人生何かを始めるのに遅すぎることはない

 

と言いますからね。

 

 

 

だから、今「私は歳とっちゃったから恋愛なんて無理」

と思っている方がいたら、無理じゃないし

チャレンジしてほしいってすごく思います。

 

 

 

だけど、

 

あなたが今20代や30代で

幸せな恋愛がしたい!

幸せな結婚がしたい!

 

と思うなら、今すぐ叶えてほしい。

 

 

 

年齢は関係ないけれど、

 

こうなりたいって希望があるのに

先延ばししたり

ずーっと叶わない人生を過ごすの

つらすぎますよネガティブ

 

 

 

50歳になって結婚したいと思うのと

30歳で結婚したいと思うのは違う。

 

 

 

30歳ですでに結婚したい希望があるのに

「年齢は関係ないなら後でいっか〜」は違う爆笑

 

 

 

叶えたいことは最速で叶えてあげましょ!!

 

 

 

 

 

 

後回しにしたら、自分がかわいそう。

 

 

 

何かを始めるのに遅すぎることはないけれど、

 

叶えるのに早すぎるということもない。

 

 

 

どうせ叶えるなら早い方がいいに決まってる飛び出すハート

 

 

 

だって時間は有限だから。

 

 

 

早く叶えたい方は、

私と一緒に婚活しましょう乙女のトキメキ

 

 

 

「結婚相談所」

 

もしくは

 

マインドを整えることが

ベースになっている「婚活講座」

 

にてサポートしています気づき

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいドキドキ

 

婚活や恋愛のカウンセリングサービス | 幸転マインド

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

あなたの恋愛や結婚、人生が
幸せになりますようにゆめみる宝石

 

 

 

 

 

恋愛 婚活 婚カツ 恋活 結婚 出会い

片思い 片想い 好きな人 失恋 復縁

恋愛相談 婚活相談 恋愛の悩み

婚活の悩み 婚活疲れ 自信がない

結婚したい 恋愛したい 婚活女子 婚活中 婚活応援

婚活のヒント 婚活のコツ 恋愛テクニック

恋愛心理 恋愛心理学 脳科学 潜在意識

自分磨き 自己肯定感

アラサー アラサー女子 アラサー婚活

 アラフォー女子 アラフォー婚活 こじらせ女子

結婚相談所 婚活アプリ 婚活パーティー

街コン 合コン イベント デート お見合い 結婚式

恋愛カウンセリング 婚活カウンセリング

恋愛カウンセラー 婚活カウンセラー コーチング

占い 開運 スピリチュアル 引き寄せ 縁結び

幸せ 悩み 彼氏 カップル 恋人

夫婦 恋愛ポエム 恋愛あるある