恋愛も結婚も人生もうまくいく

"幸転マインド"

 

 

恋愛・婚活カウンセラーの

ゆかちですクローバー

プロフィールはこちらをタップキラキラ

 

 

 

恋愛も結婚も人生も本当の意味で幸せな女性をたくさん増やしたい!

 

という想いでブログを書いておりますドキドキ

 

 

自己肯定感が上がらず悩んでいる方が

とても多いなと感じます。

 

 

私のところにもよくご相談がきます。

 

 

 

自己肯定感とは自分をまるごと肯定すること。

 

長所だけではなく

短所もすべて受け入れ

すべてOKとしてあげることです。

 

 

 

私は〇〇だからダメだ

ではなく

〇〇だけどそれも私!

みたいなかんじですね。

 

 

 

肯定の逆は否定です。

 

 

 

だから否定をやめれば

自然と肯定できるようになってます気づき

 

 

 

「私は〇〇だからダメだ」

と思ってしまったら、

気づいて否定をやめてあげるのがコツ!

 

 

 

わー否定しちゃった。もうやーめよ!

 

これでいいんです。

 

 

 

だから自己肯定感すること自体は

とても簡単。

 

 

 

でも、長年にわたって

自己否定をするクセがついていると

すぐには直りません。

 

 

だってクセになってるからもやもや

 

 

 

だから自己肯定感を上げるためには

 

クセが直るまで

コツコツ続けていくことが大切です。

 

 

また、自己否定しないような環境を作ったり

自分の短所を他の視点から考えて

意外に短所じゃないかも?って思うのも大事。

 

 

自分の魅力をちゃんと把握することも大事。

 

 

時間をかけて自己否定しないように

自己肯定できるように

コツコツ、マインドを整えていくしかありません。

 

 

 

 

 

 

すぐに自己肯定感が上がらなくても

落ち込むことはないです!

 

 

 

クセだから、すぐに直らなくても仕方ないにっこり

 

 

 

私も自己肯定感が底辺だった頃から

今の状態になるには1年くらいかかりました。

 

 

 

なかなか一人でコツコツ頑張るのはツラいし、

人によっては間違ったやり方で自己肯定感を

逆に下げてしまっている人もいます...。

 

 

 

もし自己肯定感を上げて、幸せな結婚を

叶えたいな〜という方は、

 

マインド改革で叶える幸せ婚活講座

に参加してもらうのが早いです気づき

 

 

 

自己肯定感が上がると、本当に生きやすいですし

恋愛もうまくできるようになります。

 

 

コツがわかって定着してしまえば、

自己肯定感が低くなってもすぐ復活できますし

 

本当に一生物のスキルです。

 

 

 

自己肯定感を上げて

人生楽しんじゃいましょドキドキ

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

あなたの恋愛や結婚、人生が
幸せになりますようにゆめみる宝石

 

 

 

 

 

恋愛 婚活 婚カツ 恋活 結婚 出会い

片思い 片想い 好きな人 失恋 復縁

恋愛相談 婚活相談 恋愛の悩み

婚活の悩み 婚活疲れ 自信がない

結婚したい 恋愛したい 婚活女子 婚活中 婚活応援

婚活のヒント 婚活のコツ 恋愛テクニック

恋愛心理 恋愛心理学 脳科学 潜在意識

自分磨き 自己肯定感

アラサー アラサー女子 アラサー婚活

 アラフォー女子 アラフォー婚活 こじらせ女子

結婚相談所 婚活アプリ 婚活パーティー

街コン 合コン イベント デート お見合い 結婚式

恋愛カウンセリング 婚活カウンセリング

恋愛カウンセラー 婚活カウンセラー コーチング

占い 開運 スピリチュアル 引き寄せ 縁結び

幸せ 悩み 彼氏 カップル 恋人

夫婦 恋愛ポエム 恋愛あるある