恋愛も結婚も人生もうまくいく

"幸転マインド"

 

 

恋愛・婚活カウンセラーの

ゆかちですクローバー

プロフィールはこちらをタップキラキラ

 

 

 

恋愛も結婚も人生も本当の意味で幸せな女性をたくさん増やしたい!

 

という想いでブログを書いておりますドキドキ

 

 

周りから反対される彼氏は、

絶対にやめるべき。

 

という意見をよく聞きます。

 

 

 

あのとき友達に「その彼やめとけ」

って言われたけど

本当その通りだったわ...

友達のこと信用してればよかった。

 

 

なんて後悔してる人も少なくありません。

 

 

 

でも、また次の彼氏ができて

友達に「その彼は違うよ」と言われたら

きっぱり別れるのでしょうか??

 

 

 

きっと別れられないと私は思います。

 

 

 

人の気持ちって

そんなに簡単じゃないですよね爆笑

 

 

 

 

 

私も周りから

「その彼はちょっと...」と

反対意見を言われることが

よくありましたが、

 

 

今思うと、全員が「その彼最高だよ!」

なんて言わないよなぁとも思います。

 

 

 

友達に合う彼と私に合う彼は

違いますしね。

 

 

 

お付き合いしている時点で、

自分にとっては良い彼氏なはず。

 

 

たとえそれがDV男だったとしても

自分で好んで選んでいるということ。

 

 

周りから見たら

DVされてる友達を見て、

その男は絶対やめておけって言うのは

当たり前です。

 

 

でも、DV男を選んでいるのは自分。

 

 

そういう男性に居心地のよさを

感じているんですよね。

 

 

だから周りがいくら反対しても

別れることはできなかったりします。

 

 

 

話が極端になってしまいましたが、

 

周りに反対される彼氏=別れなきゃ

 

って思わなくてもいいのでは?と思います。

 

 

 

彼のことを理解しているのは自分。

 

周りは彼のことを知りません。

 

 

だから自分が良いと思ったら

お付き合いを続ければ良い◎

 

 

 

周りの意見に不安になりすぎないように飛び出すハート

 

 

 

大切なのは、周りの意見ではなく

自分の気持ちです。

 

 

 

自分の気持ちより周りの意見を優先して

決断してしまうと、後悔が残りやすいです。

 

 

 

だから自分の気持ちを優先させること乙女のトキメキ

 

 

 

あなたがどうしたいか?

どの道を選んだら幸せなのか?

 

 

それがとても大切なことです♡

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

あなたの恋愛や結婚、人生が
幸せになりますようにゆめみる宝石

 

 

 

 

 

恋愛 婚活 婚カツ 恋活 結婚 出会い

片思い 片想い 好きな人 失恋 復縁

恋愛相談 婚活相談 恋愛の悩み

婚活の悩み 婚活疲れ 自信がない

結婚したい 恋愛したい 婚活女子 婚活中 婚活応援

婚活のヒント 婚活のコツ 恋愛テクニック

恋愛心理 恋愛心理学 脳科学 潜在意識

自分磨き 自己肯定感

アラサー アラサー女子 アラサー婚活

 アラフォー女子 アラフォー婚活 こじらせ女子

結婚相談所 婚活アプリ 婚活パーティー

街コン 合コン イベント デート お見合い 結婚式

恋愛カウンセリング 婚活カウンセリング

恋愛カウンセラー 婚活カウンセラー コーチング

占い 開運 スピリチュアル 引き寄せ 縁結び

幸せ 悩み 彼氏 カップル 恋人

夫婦 恋愛ポエム 恋愛あるある