恋愛も結婚も人生もうまくいく

"幸転マインド"

 

 

恋愛・婚活カウンセラーの

ゆかちですクローバー

プロフィールはこちらをタップキラキラ

 

 

 

恋愛も結婚も人生も本当の意味で幸せな女性をたくさん増やしたい!

 

という想いでブログを書いておりますドキドキ

 

 

私は本当に物欲がないのですが、

自己投資にはお金を使った方がいいと思っています。

 

 

私が自己投資としてお金をかけることは、

  • 知識になるもの
  • 経験になるもの
  • 効率が上がるもの
  • 夢の実現に必要なもの
  • 健康のためになるもの

が多いです。

 

 

最近は、知識になるものの自己投資として

とある資格の勉強をしています!

 

これは、恋愛・婚活カウンセリングで

質の高いサポートを提供するためです。

 

せっかくお金をかけて私に相談してくださった方には

責任をもってご対応したいと思っています。

 

相談しても意味なかった...

何も得られなかった...

となってほしくないですからね。

 

 

 

他には、効率が上がるものとして

新しいパソコンを購入しました!

 

 

 

 

このアメブロを書くのも

SNSでの情報発信もすべてパソコンを使うので

機能のいいものを使えば、

それだけ早く作業することができます乙女のトキメキ

 

 

やっぱり新しいパソコンは

動きがスムーズで快適ですね。

 

 

 

性格がのんびりしている私ですが

最近は夫の影響で価値観が変化してきています。

 

 

それは

時間の大切さ。

効率の大切さ。

 

 

「何事も早いことに越したことはない」

という主張に最初は疑問だったのですが、

今では「それはそうだな」と納得しています。

 

 

例えば

結婚したいと思うなら

早く叶うに越したことはないですよね。

 

 

スピード婚が良いというわけではなく

過程をおそろかにしてもいいというわけでもなく

 

すべて自分の理想通りの過程を踏んで結婚できるとするなら

なるべく早い方がいいということです。

 

 

早く叶えば、今悩んでいることが悩みでなくなります。

 

 

それに、婚活する時間がなくなれば

もっと他のことに時間を使うこともできます。

 

 

 

婚活以外でも

スキルを身につけるなら早いに越したことはないし

知識をインプットするのも早いに越したことはないです。

 

 

逆に後回しにすると、何もいいことがありません。

 

 

すべてのことは、

基本的に年齢を重ねるほどハードルが上がるもの。

 

 

だから、効率を考えて早く取り組むこと

とても大切だなと思います。

 

 

 

効率を上げるにはどうすればいいのか?

 

そこで最初の話に戻るのですが、

自己投資をすることが効率UPにつながります。

 

 

婚活では、

 

外見磨きに投資する

(ダイエット、洋服など)

 

内面磨きに投資する

(婚活の知識になる本を読む、

婚活カウンセラーにサポートしてもらうなど)

 

婚活手段に投資する

(結婚相談所やアプリに課金など)

 

このようなことに投資をすることで

効率良く結婚を目指せます。

 

 

 

お金をかけた分、叶うスピードが早くなる!

 

 

お金は貯金しているだけでは意味がありません。

 

投資するべきところにしっかり投資するのが

賢いお金の使い方だと思います気づき

 

 

 

せっかくなら、遠い未来ではなく

早く叶えてしまいましょうラブラブ

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

あなたの恋愛や結婚、人生が
幸せになりますようにゆめみる宝石

 

 

 

 

 

恋愛 婚活 婚カツ 恋活 結婚 出会い

片思い 片想い 好きな人 失恋 復縁

恋愛相談 婚活相談 恋愛の悩み

婚活の悩み 婚活疲れ 自信がない

結婚したい 恋愛したい 婚活女子 婚活中 婚活応援

婚活のヒント 婚活のコツ 恋愛テクニック

恋愛心理 恋愛心理学 脳科学 潜在意識

自分磨き 自己肯定感

アラサー アラサー女子 アラサー婚活

 アラフォー女子 アラフォー婚活 こじらせ女子

結婚相談所 婚活アプリ 婚活パーティー

街コン 合コン イベント デート お見合い 結婚式

恋愛カウンセリング 婚活カウンセリング

恋愛カウンセラー 婚活カウンセラー コーチング

占い 開運 スピリチュアル 引き寄せ 縁結び

幸せ 悩み 彼氏 カップル 恋人

夫婦 恋愛ポエム 恋愛あるある