恋愛も結婚も人生もうまくいく

"幸転マインド"

 

 

恋愛・婚活カウンセラーの

ゆかちですクローバー

プロフィールはこちらをタップキラキラ

 

 

 

マインドを整えて、

恋愛も結婚も人生も

本当の意味で幸せな女性を

たくさん増やしたい!

 

という想いで

ブログを書いておりますドキドキ

 

 

今日は「ありがとう」の大切さについて

お話ししようと思います乙女のトキメキ

 

 

 

日頃、誰かに「ありがとう」と

言っていますか?

 

 

ありがとうと感謝の気持ちを

持つことができていますか?

 

 

 

私は、「感謝」という言葉を

常に忘れないように心得ているのですが、

 

それでも毎日意識するって難しいなと思っていて

 

気づいたら感謝の気持ちを忘れている

ということがよくあります。

 

 

 

でも

「ありがとう」

「感謝です」

という言葉を実際に発したり心に思うだけでも

 

現実が全く違うものに変わります。

 

 

 

 

 

例えば婚活で、初めて男性と会うときに

 

「ありがとう」と思いながら会うのと

そうでないのでは、結果が面白いように変わるはずです。

 

 

  • 私と会ってくれてありがとう
  • 時間を作ってくれてありがとう
  • 予定を調整してくれてありがとう
 
と思い、実際に相手に伝えることで
男性はあなたに対しての見る目が変わります。
 
 
ありがとうと言われて
嬉しくない人はいません。
 
 
「こんなにありがとうって言ってくれる女性は
きっと素晴らしい人に違いない。」
と思うはずです。
 
 
 
よく婚活界隈で話題になる
おごり奢られ論では、
 
おごってもらって当然!みたいな
女性の態度が悲しい
 
という男性は多いですよね。
 
 

 

見返りを求めていなくても

感謝の気持ちが伝わってこなければ

ガッカリしてしまう人もいます。

 

 

 

「ありがとう」は何回言っても

悪いことはありません。

 

 

 

たくさん言って嫌われることはなく、

伝えられた相手は

とても嬉しい気分になると思いますラブラブ

 

 

 

そして、

相手に伝わるだけではなく

自分自身の心も変わるから不思議。

 

 

「会ってくれてありがとう」と

思いながら会うと、

 

この時間を大切にしなきゃ!

 

相手に楽しんでもらいたい!

 

みたいな気持ちになるんですよねクローバー

 

 

 

だから自然と

2人にとって

素晴らしい時間になる乙女のトキメキ

 

 

 

良いことしかありません♪

 

 

 

ぜひぜひ「ありがとう」を多めに

感謝の気持ちを持って

婚活をしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

 

あなたの恋愛や結婚、人生が
幸せになりますようにゆめみる宝石

 

 

 

 

 

恋愛 婚活 婚カツ 恋活 結婚 出会い

片思い 片想い 好きな人 失恋 復縁

恋愛相談 婚活相談 恋愛の悩み

婚活の悩み 婚活疲れ 自信がない

結婚したい 恋愛したい 婚活女子 婚活中 婚活応援

婚活のヒント 婚活のコツ 恋愛テクニック

恋愛心理 恋愛心理学 脳科学 潜在意識

自分磨き 自己肯定感

アラサー アラサー女子 アラサー婚活

 アラフォー女子 アラフォー婚活 こじらせ女子

結婚相談所 婚活アプリ 婚活パーティー

街コン 合コン イベント デート お見合い 結婚式

恋愛カウンセリング 婚活カウンセリング

恋愛カウンセラー 婚活カウンセラー コーチング

占い 開運 スピリチュアル 引き寄せ 縁結び

幸せ 悩み 彼氏 カップル 恋人

夫婦 恋愛ポエム 恋愛あるある