恋愛も結婚も人生もうまくいく

"幸転マインド"

 

 

恋愛・婚活カウンセラーの

ゆかちですクローバー

プロフィールはこちらをタップキラキラ

 

 

 

マインドを整えて、

恋愛も結婚も人生も

本当の意味で幸せな女性を

たくさん増やしたい!

 

という想いで

ブログを書いておりますドキドキ

 

 

せっかく結婚相談所に入会したのに

相談所と相性が合わず、

思うような婚活ができていない人が

本当に多いなと感じています。

 

 

 

結婚相談所にいるのに

仲人に気軽に相談できなかったり、

 

的外れなアドバイスで

ストレスになってしまったり...

 

なんてことも珍しくありません驚き

 

 

 

他にも会員が少ないとか

マッチングしないなど

細かく言えばキリがないのですが、

 

一番の不満の原因は

仲人や結婚相談所側との

相性が合わないこと

 

なのかなと思います。

 

 

 

簡単に言えば、

 

相談所と会員の

信頼関係が築けていない

 

という感じですね。

 

 

 

結婚相談所って表面上はどこも差がないように

思うのですが、

 

実は「人」だったり「理念」でだいぶ違います。

 

 

心から結婚して欲しいと思ってサポートしてる

仲人さんもいれば、

事務作業的に対応している人もいます。

 

 

担当になる人が違うだけで

同じ結婚相談所のシステムでも

結果は大きく変わってくる。

 

 

 

私は結婚相談所の方と

やりとりをさせていただく機会があるのですが、

 

中には会話が成り立たない方や、

ギブアンドテイクではなく、

テイクしか考えていない方もいらっしゃいます...。

 

 

反対に、凄く丁寧に対応してくださる方や

こちらが考えるよりギブが凄い!

みたいな方もいらっしゃいます。

 

 

 

このように

結婚相談所の中の人も本当に様々です。

 

 

 

結婚相談所を選ぶときには、

この辺りをよ〜く

見極めてください。

 

 

 

この人にサポートお任せしたい

この結婚相談所で頑張りたい

 

と思えるようなところを

ぜひ見つけてくださいダイヤモンド

 

 

 

入会する前に

メールや電話でやりとりを

してみるのもいいですし、

 

カウンセリングでしっかりと

仲人や相談所との相性をチェックしましょう。

 

 

 

ちょっとでも違和感があれば、

すぐに入会を決めず

他の相談所と必ず比較してください。

 

 

 

それだけ

相性はとっても大切です。

 

 

 

入会してから後悔するのでは

遅いですからね。

 

 

 

自分のためにも

納得のいく結婚相談所で、

気持ちよく婚活したいものです。

 

 

 

 

 

 

もし私に仲人をして欲しい方が

いらっしゃったら、ご連絡ください音譜

 

 

かなり密接にサポートさせていただきます気づき

 

 

一緒に楽しく婚活しましょニコニコ

 

 

公式LINEからメッセージいただくと

スムーズです。

 

公式LINEはこちら

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

 

あなたの恋愛や結婚、人生が
幸せになりますようにゆめみる宝石

 

 

 

 

 

恋愛 婚活 婚カツ 恋活 結婚 出会い

片思い 片想い 好きな人 失恋 復縁

恋愛相談 婚活相談 恋愛の悩み

婚活の悩み 婚活疲れ 自信がない

結婚したい 恋愛したい 婚活女子 婚活中 婚活応援

婚活のヒント 婚活のコツ 恋愛テクニック

恋愛心理 恋愛心理学 脳科学 潜在意識

自分磨き 自己肯定感

アラサー アラサー女子 アラサー婚活

 アラフォー女子 アラフォー婚活 こじらせ女子

結婚相談所 婚活アプリ 婚活パーティー

街コン 合コン イベント デート お見合い 結婚式

恋愛カウンセリング 婚活カウンセリング

恋愛カウンセラー 婚活カウンセラー コーチング

占い 開運 スピリチュアル 引き寄せ 縁結び

幸せ 悩み 彼氏 カップル 恋人

夫婦 恋愛ポエム 恋愛あるある