恋愛も結婚も人生もうまくいく

"幸転マインド"

 

恋愛・婚活カウンセラーの

ゆかちですクローバー

 

 

マインドを整えて、

恋愛も結婚も人生も

本当の意味で幸せな女性を

たくさん増やしたい!

 

という想いで

今日もブログを書いておりますドキドキ

 

 

初めましての方はこちら♡

をご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

 

この度、

プロフィールのアイコンを

新しくしました!

 

 

 

 

 

 

前のアイコンは

フリー画像だったので

 

そろそろ変えたいな〜と思い、

プロの方に描いていただきましたラブラブ

 

 

 

テイストも私好みで

お気に入りです乙女のトキメキ

 

 

 

毎回アイコンを見るたびに

テンション上がってます♪

 

 

 

バックの色は

フラミンゴという名前がついている

ピンク色で、

これまたお気に入り。

 

 

 

コーラルみたいな

絶妙なピンクが好き。

 

 

 

夫くんは

「フラミンゴ嫌いな人はいない」

とナゾ発言。

 

 

 

何かと思ったら、

米津玄師のFlamingo(フラミンゴ)

のことでした。笑

 

 

 

 

というわけで、

新しいアイコンになりましたので

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

近々名前も変えようかなと思ってます...!

 

 

 

またその時はお知らせしますねイエローハート