はじめまして

はじめまして

今年の1月に膵臓SPNの診断を受けたわたしです。

 

ブログは初めて書くことになりますが、

今回の事実を受け止め、改めて「希少腫瘍について知ってもらいたい」

「健康診断を受けてほしい、そして何よりも「自分を大切にしてほしい」

という思いから、ブログを書くことにしました。

 

6月に開腹手術を控えており、

これからどうなるかはまだわかりませんが、

わたしの体験談を記載していこうと思います。

 

同じSPNや希少腫瘍の診断を受けた方、

そして同じような境遇の方へ、少しでもお役にたてられれば嬉しいです。

 

小さな子供が2人おり、色々頑張るぞ!

と思っている矢先の出来事だったので、正直ショックでしたが、

今は自分の状況を受け入れ、SPNと向き合っていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします気づき