マックでモバイルオーダーしたところ、20分たっても着マックしないから、店員に声をかけて確認お願いしたところ。。。
「こちらのオーダーですが、南口店舗の方に入っておりまして、ここの店舗ではないんですね。。。」
なんと、店舗間違えないよう最も気を付けていたのに、、、大間違いではないか。
「えぇ!では南口にあるんですか?!」
「そですね、南口にございます。」
完全にこちらのミスにて困っていると、次のようなご提案を頂きました。
「南口店にゆくか、キャンセルしてもう一度こちらの店舗でオーダー頂くか、如何致しましょう。」
ほんとすいません、たかが1,250円のオーダーにも関わらず、高級ホテル並みの神対応。オプションは後者を選択しました。
話はここで終わらず。
さて、再度オーダーする時に、神対応店員にこんなオファーされました。()カッコ内は心の声。
「再オーダーの際は(また間違えると面倒だから)、店舗選択するところまで、ご一緒に操作しましょうか。」
「(いやいや、どちらかというとこういうの強い方なんだけど、今回だけ特別間違えたんだけど、そだね、心配する気持ちはわかるから)お願いします。。。」としかいえなかったね。
最後はITに弱いじいさん対応されましたが、致し方なし。
神対応店員、おみごと!
Life is a Great Journey