マックでモバイルオーダーしたところ、20分たっても着マックしないから、店員に声をかけて確認お願いしたところ。。。

「こちらのオーダーですが、南口店舗の方に入っておりまして、ここの店舗ではないんですね。。。」

なんと、店舗間違えないよう最も気を付けていたのに、、、大間違いではないか。

「えぇ!では南口にあるんですか?!」
「そですね、南口にございます。」
完全にこちらのミスにて困っていると、次のようなご提案を頂きました。

「南口店にゆくか、キャンセルしてもう一度こちらの店舗でオーダー頂くか、如何致しましょう。」

ほんとすいません、たかが1,250円のオーダーにも関わらず、高級ホテル並みの神対応。オプションは後者を選択しました。



話はここで終わらず。



さて、再度オーダーする時に、神対応店員にこんなオファーされました。()カッコ内は心の声。

「再オーダーの際は(また間違えると面倒だから)、店舗選択するところまで、ご一緒に操作しましょうか。」

「(いやいや、どちらかというとこういうの強い方なんだけど、今回だけ特別間違えたんだけど、そだね、心配する気持ちはわかるから)お願いします。。。」としかいえなかったね。

最後はITに弱いじいさん対応されましたが、致し方なし。
神対応店員、おみごと!

Life is a Great Journey