さて本日は、ある隠れ家的な家庭料理/おふくろの味を求め自転車走らせましたが、満席で敢えなく頂けず。プランBも月曜日は定休日、更にプランCのラーメンは明日がラーメン予定でしたので、プランDで申し訳ないがやってきました、三鷹台駅前のsublimeにやってきました。


コロナ禍対策で対面席は横並び席に変更、外を望むカップルシートなってました。併せて以下メニューです。


わたしはチキンオーバーライスしました。これがまたハイボリュームで味もみんなが大好きなマヨネーズとケチャップをふんだんに絡めたBBQ風アメリカンテイスト。強烈なカフェ飯でしたね。


こちら連れのポークオーバーライス。ポークが持つ油分が後半嫌になる程のガッツリ感。


コロナ禍は壮大な社会実験。本当に必要なモノってなんだろう、要らないもの/弱いものが淘汰される時代。飲食の世界も同様、皆が生き残りをかけて、色々なアイデアで我々を驚かせてくれるお店がたくさんうまれてます。


それはそれで楽しまなければ損ですね度 100%


Life is a Great Journey