洗濯機が壊れました。なので5年ぶりくらい、コインランドリーに来ています。



病院が近いので、コインランドリーもこの界隈には多いです。なので遠くまで行く大変さは無いのですが、一手間かかるかな。再稼働まで数日あるから何度かここには来るんでしょうね。


若かりし頃、寮生活していたのでコインランドリーをよく利用していた事を思い出します。


日曜日午前中にコインランドリーに行くって、週明け月曜日からの激務への準備、休日の終わりって感覚を味わった独身時代を強烈に思い出します。


コインランドリーとわたしって、ハーツアンドマインズの世界。




ちなみにこれは洗剤の自販機、色々当時を思い出すレトロ感(笑)


コインランドリーって若さの象徴だったのかもしれないね。


Life is a Great Journey