今朝のスタートは羽田から。

トイレが近い事で過去に起こった事件のトラウマ対策できたので、吉祥寺からリムジンバスへ乗り込む事とした。

この時間ですと吉祥寺-羽田は70分程度か。C2のお陰で見積時間が半分くらいになった事もバスに乗るメリットだわな。

さて先ずは行列から。わたしの到着が出発20分前でこんな感じ。
{0FC1CA9C-7006-4BFF-88FC-7F4004CB1433}

その7分後、出発13分前でこんな感じ。
{33FEB71D-CC03-4F29-8ADF-614D564AE0CA}

飛行機に乗り慣れたスーツのおじさん(私含む)は15分前を目処に集まって来るようです。

ちなみに最も心配していたトイレ、このバスにはありました^_^
{B3ECDE14-4BFF-42D4-8D97-9A51DC54054B}

どういうタイミングでトイレがあるのかないのか、知りたいね。そしたらもっと積極的にリムジンバス乗るかもね。

Life is a Great Journey