スーパーヴァーム頂いたせいかこんばんはなぜか足取り軽く、初めの5分で酸素供給完了した後は巡航速度にて浜松城から佐鳴湖西岸まで楽しみながらラン2ラン。

{1BBD12DA-553A-47A9-8FE9-2CC0975E6638}

という事で、いつもならば佐鳴湖南端からお馴染みの喫茶飛行場方面へ抜ける訳だが、まだまだ行けそうだという事でスズキ高塚本社を目指すことに。

ちなみに夜の佐鳴湖西岸の入り口(北端)はこんな感じ。
{7E5A38AD-78EA-40D6-A5E4-88BFDC46DBAA}

怖いだな、この調子で途中亡霊の如くケータイ持ってあるいてるポケモンGO人に会うとびっくりだよね。ちなみにまだやってるひと数人いました。

西岸は東岸と比較して道路沿いにないからだいぶ寂しいです。なので早く通過したいとの気持ち駆られどんどん前に進めます。ちなみにカニはまだおりませんでした。

そして南端はこんな感じ。
{B0B1512B-046D-49F4-8C6E-E9B5C7C7C4C0}

ここまで来ると人里感あるから安心するんだね。

さてこの後南下して入野小学校南交差点を目指します。ここいら辺までくると、スズキ制服着た社員さんとすれ違いはじめます。

さらにどんどん南下し踏切手前で左折するとそこはスズキ高塚本社。

{A31B50C8-FA6D-40E8-B22D-0CAF1E32737B}

昼間はしょっちゅう来てますが、夜は今回で2回目、ここは本社でありながら工場なので24時間操業してます。

ここを過ぎればいつもの道のり、JR浜松駅目指して足を進めます。

跨線橋渡ったところで写真一枚。先日不発弾が見つかったJR浜松工場は下の写真左手奥になります。
{5FC52B0C-6FD8-43F4-B3D6-B74B30442293}

ここを過ぎれば駅まで3-4km程度、情けないことにアミノ酸で生成されたエネルギーが底をついたようでなかなか足が上がらずでしたが、楽しみながら今日のランを終えました^_^

明日も浜松です、チャンスあれば行こうかな。ストレッチ忘れずにしとこう。

Life is a Great Journey