今使ってるのはsleipnirというタブブラウザで、

いっぱいページを開いてるときに横一列でなくて縦に増えていくのが見やすくて好きなんだけど、

ぐるなびとヤプログを開くと異常ーに遅い。

あと見れないページがけっこうある。(これはIE7もだけど)

私はそんなにカスタムもしないし、

マウスを右にドラッグすると前のページに戻ってーみたいな機能も使わない。


ので、もっと自分に合ったシンプルで使いやすいのがあるのでは?と

思うんだがなかなかない。


Firefoxは見れないページがまずないのはいいけどタブが横にずらーっと増えてみづらいし


今日Donut RAPTなるものを入れてみたんだけど、

どーも刷り込みのせいか使いづらい・・・見た目もなんかちゃっちく見えるし

あと家マークはどこに??

あっ見れないページもある

でもドーナツのアイコンが可愛い