今朝は、日ごろ頑張っている同居人の従姉妹のために

新宿南口の「ニューマン」でモーニングをしてきました。

 

今年初の牡蠣でした。

別途、福岡産や生ガキの食べ比べもあったので、

九州育ちの私は福岡産の牡蠣を一つ。

この写メは、従姉妹のモーニングです(牡蠣三昧)

 

でも

でも、それで終わらないのが実情でwww

 

この後、従姉妹が「だるごなコーヒー」にはまっているそうで

ダルゴナコーヒーとザラメシュークリームを拝借w

堪能したのはいいが、ダイエットはじめようとしているこの時期に

贅沢三昧でしたという猛省を込めたブログに💦

 

 

そんなわけですが、2021年の志を現段階で決めました!!

 

1⃣ ダイエットをする(最終目標:マイナス25kg)

2⃣ ほぼ日日記を書き続ける

 

 

無理せず、ありのままのペースで。

そして来年、ディズニー島(カリブ海)に行くまでには10kg痩せるぞ~~~~~~ぉ。おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉl!!