「長」というのは、我が家の まる 🐕

もうあっという間にお姉ちゃんをすぎて成人式をおえてしまった我が家の「まる」

 

 

写真が変になっちゃった💦慣れてないなあ・・・読んでいただいた方すいません💦汗

今日は🎂だったので、近くの荒川に良き、弁当作って、チュールもって、そんでもって

大暴走でいるだけの防波堤を走って・・・・・・夜はイナバの缶詰をお食事にだす。

 

そんな一日の予定で

間近に迫ったクリスマスを悩んで悩んで過ごしてます。

とりあえずは、一つおねえちゃんになるはず。。。。の誕生が週末だったのでゆったり

好きなように24時間一緒に過ごせたのでよかった♡

 

え?

いつもまるの誕生日は有休やろうが。。。

そうでしたwwwwwww

 

しごとが 自由ではなく雇われてた時は有休取って三連休(前夜祭、本番、後夜祭)があるので

有休だったことを、ついつい当たり前にしている我が家w

 

仕事より健康、

コロナ禍でもやっぱりひしひしと思いました。