お越し頂きありがとうございます


自然豊かなまち、逗子の海・山のほど近くにある
life isでは様々なメニューを通し健やかで心地良いからだ・心・空間、豊かな毎日のお手伝いをしています




先日ブログに書いた我が家のアカシア  ブリスベーン ワトル



のその後です






なんと







お手入れをして3〜4日ほどで新芽が出てきましたー!


良かった!


本当に良かったです!


新芽ちゃんたちとってもかわいいです



今回新芽が出てきたのはまだ元気な緑色の枝たち


茶色くなっているけどまだ生きている枝たちには出ていません


茶色い枝たちに新芽が出るのは1ヶ月後あたりになるのかな?


それまで毎日3回たっぷりの水やり続けます


今後も復活の様子を追ってブログにする予定ですので一緒にあたたかく見守って頂けたら嬉しいです


また同じような症状でお悩みの方の力になれますように



最後までお読み頂きありがとうございました

今日も心地良い1日を❤️


life is organizer
hitomi