冬が来た〜 | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

東京は今日木枯らし1号が吹いたようで、それはそれはとっても寒かった...。

予報で夜の気温が11度とか見たので、今年初のロングコートを着たんだけど
中は薄いカットソー1枚なので凍える思いでしたヽ(;´ω`)ノ

ていうか、今年まだショートコート着てなかったんだけど、出番のタイミングのがした...?

冬といえばフィギュアスケートのシーズン本番♪

今年は東京近郊の開催が目白押しで嬉しい~。

この週末はNHK杯にいって参りました。

こんな方々や


こんな方々も出場

楽しかった~(〃∇〃)


来年2月にはロシアのソチで冬季オリンピックが開催されるので、TVの特集などで見る機会があったら
選手達を応援してあげてくださいね~~