コフレドール ルージュエッセンスの新色 | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

永作博美さんのCMでおなじみのコフレドールのルージュエッセンス、秋の新色をカネボウ化粧品から頂きました


CMでは落ちにくいルージュは縦じわが気にならない?って永作さんが問いかけてるんですが

確かに...
落ちにくいと、ルージュが固いというか色が濃すぎるとかそんな印象があるし
乾燥する季節はなおさら縦じわが気になるので、グロス中心になったりします。

今回頂いたお色は、12月発売のPK281カメリアピンク。発色は写真と同じで優しげなきれいなピンクです。

発色がきちんとしているのにツヤ感もあるので、グロスなくてもぷるんとした唇がつくれました♪

お昼に歯磨きした後メイクを直しても、夕方になるとほとんどルージュが落ちてしまう日も多々あるけど
ルージュエッセンスはなかなか色持ちが良かったです。
かといってツヤが失われているわけではなくしっとりしたままキープ。
水溶性のヒアルロン酸を配合しているのだそうで、乾燥しているこの季節にいい感じ♪

カネボウ化粧品から頂きました