キャンドル・ジュン | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

今年のフジロックには広末涼子さんも参加したんだって~
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130802-00000004-pseven-ent

記事によるとだんなさまのキャンドル・ジュン氏がプロデュースしたキャンドルライトを
見にいっていたそうなのだけどコレもそうかな?

これ今年だけじゃなく、結構前から毎年やってるもの。この場所じゃなくもっと奥の方にもいっぱいあるキャンドル。
いままでもずっと彼プロデュースだったのかな?

フジロックは雨が100%降るけど傘やタープは禁止だし、夜は体感15度ぐらいまで下がるときもあって
結構過酷な環境(山のトレッキング的感覚)なんだけど、今年で17年目、フジロッカーも
ファミリーが増えて来たよ。中にはベビーカー押してる人もいます(砂利道だからすごい大変そうだけど...)

子供の頃から音楽と自然に触れるのはいいと思うので、みんな楽しんでいるといいな♪