Dior スキンフラッシュ | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

久しぶりにDiorのスキンフラッシュを買ってみた。

かなり前、空港の免税店ですすめられて買ったのがはじまりな気がするんだけど
お困りのことがあるときに登場するお品。

微妙にピントがあっていませんが、ノックすると筆にリキッドタイプのハイライトがでてくるので
目の下やほうれい線など、くすみが気になるところにささっと塗るだけ。
とみぃは今回、目の下のクマというかくすみというかが気になりまして...。

コンシーラーとしてカテゴライズされているけど、実は優秀なハイライター。

前はキャンドルライトっていうもっと白っぽいカラーをつかっていたんだけど、リニューアル後
よくわからなくてローズグロウを買ってみたら、ピンクが濃くてびっくり。
でも、お肌にのせるとこの色はどこかに飛んでいっちゃって、明るくみせてくれるのでこの色でよかったかも。