おっきいグランパーニュー♡ | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

岡山の美術館に行く途中で見かけてすっごく気になっていたパン屋さん。
パン屋さんというか、DEAN & DELUCAにも商品を卸しているらしいパン工房で、個人販売も
一部やっている程度。

色とりどりのパンがガラス越しに見えるの!!!
その写真はとってこなかったんだけど、↓がウエブサイトからお借りした写真。

すごくきれいでおっきいでしょ~♡



ずっと気になっていたのを、岡山みやげで頂きました♪


これは冷凍で1ヶ月持つとのことなので、1ヶ月後に食べました 笑

黄色いの撮り忘れたけど、色とりどり♪

お味も歯ごたえがあってなかなかでした♪


いつのまにか東京店もできていたよ!!!

ナショナルデパート(→ウエブサイトはこちら

ナショナルデパート岡山本店
岡山県岡山市北区天神町9-2

ナショナルデパート東京高円寺店
東京都杉並区高円寺南4-22-11 岡本ビル1F