再び挑戦☆いなばとりそぼろとバジル缶 | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

いなばのとりそぼろとバジル缶が辛くて限界ラインだったのですが(→その時のブログ
味はとてもおいしかったので、何とか辛さを克服してみようと再度チャレンジしてみました☆

今回は、前回忘れてた目玉焼きをのせて、辛さの火消し用にもやしとトマトを沿えました 笑

やはり、目玉焼きの威力がとってもあって、だいぶ辛さがマイルドに感じました♪
火消しのもやしとトマトは無くても大丈夫だったし♪


だがしかしっ、最近なんだか食事をした後に胃のプチ放漫感がなんとなくあるというか
胃の消化が悪くなって来たような感じがあって、寝る迄バジルご飯が胃の中で鎮座している感じがしました
(-""-;)
最近食べ過ぎなのよね...。


でもお味は好みで美味しいので、今度はお昼ご飯に食べることにします。。。