初詣(遅;;;) | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

東京大神宮へ初詣にいってきました~

とみぃ、基本的にお参りをしない人なので、こんなに遅くなりましたが...。

もっと神に祈りましょうと、生田神社でひいたおみくじにも書いてあったことがあるぐらい
神様もご存知です 笑

東京大神宮は3年前にも行ってます(→その時書いたブログ

んがっ、、、今回はすごい人でどうしたのかとびっくりです。

鳥居の外の道にまでずらーーーっと列が出来ていて、警備員さんも何人も 驚
30分ぐらい並びましたかねぇ~。

大寒ってみんな神社に行くのかえ?

東京大神宮は縁結びの神様らしいのですが、行った友達ともども、リアルな人とのご縁はお祈りせず
自分の私欲を満たすご縁のお願いをしていた模様です。現金な人達だこと...。