今年のクリスマスは... | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

今年もいつのまにかあと2週間ヽ(*'0'*)ツって気づいたらすごくびっくりしたんですが
その前に、もうすぐクリスマスですね~
24日が振替休日なので、いつもの夕食にちょっと手を加えてファミリークリスマスという方も
多いのではないでしょうか。

とみぃはそんな友人宅襲撃予定です 笑

で、手みやげを何にするか考えているのですが、とりあえずこれは持って行こうかなと。


湘南貿易のベルギー産のノンアルコールワイン

ベルギー大使館のお墨付き品なんだそうです。

これは、先月参加した第39回リアルサンプルングプロモーションのお土産で頂いたもの。
→え゛もらったものをそのままお土産に~
→これ以外ももちろん持参するヨン!!!

これ持参しようかなと思った理由は、車で行かなくちゃいけないのでお酒が飲めないんです;;;


でもいまから思うと、イベントで紹介されてたこっちを買っておけばよかったんですよね。

同じく湘南貿易 サンリオキャラクターズ ノンアルコール飲料

ラベルが、キティちゃんをはじめとする、サンリオキャラクターオンパレードなんですよ~

このいろんなキャラクター達が同じ画面にプリントされてるって、すごくレアらしいんです。

しかもベルギー原産。


しかも「コレ限定10000本のうちの1本なのよ」と言ったら、特別感が出るでしょ~。


実は楽天で売ってます。週末配達、まだ間に合うのかしら....
【限定品】 サンリオキャラクターノンアルコールワイン1本 750mlハローキティ、マイメロディ...
¥1,554
楽天