お好み焼きmeetsたいやき | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

こんなお店を発見!! おめで鯛焼き本舗



縁起がよさそうではありませんか☆


これ食べたいはーと
笑う鯛には福来たる お好み鯛焼き

↑自社グループの農場できゃべつ作ってるみたいです

わーーまじめにお好み焼きですっ

このあと、ソースとマヨネーズをかけて挟んだと思われます。
(買い占めた人がいて、10分待ちだったヨ!!!)

すいません。待たされたのが我慢できなかったのか、焼き上がり現品はがっついてすぐに
食べちゃったので写真なし;;;


(がっつきすぎで)ベーコンの味がしなかったので、次は3枚ぐらい入れて頂けると嬉しいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてソースは多めにね♡


とみぃ、お食事クレープも好きなんだけど、まさかたいやきにもお食事タイプがあるとは存じませんでした。

世の中にはいろいろおもしろい食べ物がいっぱいあるね~。