はじめてのキャスキッドソン♪ | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

UKブランドのキャスキッドソンのミニポーチ

カード類がジャストなサイズなんだけど、使用中のカード入れがあるので頂いてから何をいれようかなぁと
しばらく考えていたのですが、そろそろ寒くなってきて常備薬をいくつか持ち歩く時期になるので
お薬を入れることにしました♪


まさかこんなかわいいポーチに薬が入っているとは思うまい 笑

とみぃはコスメ以外はそんなにブランド女子じゃないのですが、いいなぁと思うブランドは
UKが結構多いです(コレの他にはキャサリンハムネット、マーガレットハウエル、オーラカイリー)
ほかにはスペインのロエベ♡があこがれブランド、アメリカは少ないけどレスポがとっても好き☆
フランスがでてきてないけど、小物はクロエが結構かわいいし、時計はカルティエ♡高いから1個だけ持ってます。

あんまり考えていると欲しくなっちゃうから、このへんで(・ω・)/