サックサクのイギリスパン | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

港の見える丘公園から外国人墓地の坂を降りると、元町のウチキパンがあります♪


買ったのはやっぱり有名なイギリスパン


一斤を切らずに売っているので、好きな枚数にカットしてくれます。
とみぃは、あこがれの5枚切りにしてもらいましたありがちなキラキラ関東では5枚切りはほとんど見かけないんだよね~。


シンプルにバタートーストで

サックサクでとっても美味しいですハート


ソンブレロ

クロワッサン生地を帽子のように焼き上げて粉砂糖をトッピングしているパンです。
これもボリューム感があって、ほのかな甘さが良かったです。


ちなみに、いまバターはいつもの岡山県蒜山バターでもなく鳥取県大山バターでもなく、こちらに浮気中。


北海道乳業って函館なんですね。

お味はクセがなくて何にでも合う感じ。食パントーストだと、もうちょっとリッチな方が合うかな~。


今月から大手バター値上げしたけど知ってた?