ロブションのブリオッシュ・ア・ラ・クレーム | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

またまたロブション LA BOUTIQUEへ。

ロブションのブリオッシュになにげにはまっています。
前回はガレット・ブレッサンヌ、今回はブリオッシュ・ア・ラ・クレームにしてみました。

写真だとかすかにしか見えないけど、ちゃんとバニラビーンズが見えるんです。

ブリオッシュ生地にマダガスカル産のバニラ使用のカスタードクリームがON。
決して派手さはないんだけど、ほんのり甘さを楽しみながらお腹も満足な、大人のクリームパンです。

あぁもっとお皿が高級感を出せればよかったのですが、うちの唯一のブランド皿(ル・クルーゼ)が
ふさがっていたので、IKEAのお皿にて。おいしいものをおいしく見せる素敵なお皿欲しいです...。


初ロブションの友達はクロックムッシュにしたのですが、パンが固くてあんまり好きじゃないと。

食パンは固めなのかな?ブリオッシュすすめてあげればよかった~。