東毛酪農63℃のソフトクリーム | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

8月も下旬なのに最高気温下がりませんね~

そんな時は、夏をエンジョイ♪


3回目のソラマチで発見したソフトクリーム屋さん

63℃は、低温殺菌の時の温度なんだって。


ソフトクリームとコーンの種類を選びます
牧場ミルク、コーヒーミルク、コーヒーミックス、いちごミルクの4種類のソフトに
竹炭ごまコーン、海の塩コーン、手焼きワッフルと、カップがあります。



とみぃは基本の牧場ミルク☆ 普通のでもバニラが好きなんです。

これがまた、甘ったるくなくてすっきりおいしいミルクなのキラキラ
夏にぴったりです。


牧場ミルクは竹炭コーンと相性ばっちりとあったけど、ほんとその通り。


これ、かなりおいしいです。おすすめ!!!!
残念ながらショップはいまのところ、ソラマチにしか無い模様。
あ~ん、また食べたい~~


東毛酪農
放射性物質の自主検査もしてるから安心して食べました。