広尾SAWAMURAのパン | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

広尾のベーカリーSAWAMURAのパンです。

上:ブリオッシュナンテール(すっごい黄色いでしょ)
左下:プチコンプレ
右:チョコクリームパン


ブリオッシュはすっごい重量感です。小さくてプライスも高いので
コスパ悪いかなぁと思ったけど、一切れの満腹感がすごい 笑
冷やして食べたらおいしかった~ いやぁしかしずっしりです。

プチコンプレも、かなりの重量感。お味は普通な感じ。
とみぃはもうちょっと風味がある方が好きかな。

とっても気に入ったのが、チョコクリームパン。
中にチョコとカスタードクリームが入っていて、半分ぐらいは空洞 笑
なんだけど、お味がとってもGOOOOOOD!!!
これも冷やして食べたら美味美味はーと