テラスでパンケーキ | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

貴重な梅雨の晴れ間ですね。
せっかくなので、テラスでパンケーキしてきました☆

ベンチでは気持ち良さそうにぼーっとしている人や、のびをしている人


暑いのでブラッドオレンジジュース


と思ったら、風が吹くと少し肌寒いので、もこもこ膝掛けをお借りしました。


パンケーキ登場


ね、バター巨大じゃないですか~?

ちょっと大きくカットされてはいたんだけど、目の錯覚です。

実はパンケーキが、手のひらの指以外のサイズ 爆

出てきた時、ちょっとびっくり....

だって、これをイメージして行ったんだもん。

どこにもミニパンケーキって書いてないよねん。
(値段で気づくべきだったかな)

パンフ写真のと同じお皿のように見えるので、きっととみぃのところに
来たパンケーキが予定よりちっちゃかったんだと思う。
お皿はティーカップソーサーサイズだよ☆爆

でも、メープルシロップはおいしかった~
パンケーキ本体は薄くて小さいのでよくわからないけど
メープルシロップを楽しむためのパンケーキという解釈でOK?

GRANO DELICATESSEN BAR
恵比寿ガーデンプレイス入り口

*恵比寿ガーデンプレイスではMaple Wonderlandと題した
メープルフェアを今週日曜日まで開催中♪

定期的に、今回は卵とか、イチゴとか、特定の食材をフィーチャーした
メニューを各ショップやレストランが揃えるんだけど、見てるだけでも
楽しいです☆

メープルシロップのテイスティングが出来るコーナーもあるんだけど
あまりにも人がいなくて寄りつけませんでした。
みんな、来てね~ 笑