スカイツリーと... | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

スカイツリーはじめてみてきたよ~

目的は違うところだったのですがこれはまたにして
山ほど撮ってしまったスカイツリーと○○○の写真を先に。

スカイツリーとアサヒビール本社(と、うんち←と勝手に呼んでいるオブジェ)
アラフォー独女のライフプラン

スカイツリーとすみだ川(の看板)
アラフォー独女のライフプラン

スカイツリーとすみだ川(本物)
アラフォー独女のライフプラン

スカイツリーと桜の木1(隅田公園台東区側)
アラフォー独女のライフプラン

スカイツリーと桜の木2
アラフォー独女のライフプラン

スカイツリーと桜の木3
アラフォー独女のライフプラン

スカイツリーと桜の木(遠く)
アラフォー独女のライフプラン

スカイツリーと桜の木(錦糸町から)
アラフォー独女のライフプラン

スカイツリーと何かの木
アラフォー独女のライフプラン

スカイツリーとたぶん桜の木(さくらんぼの木?)(浅草寺から)
アラフォー独女のライフプラン

スカイツリーととみぃのルージュ跡ぷっ(車窓から)
アラフォー独女のライフプラン
夢中でみてたら窓に顔こすっちゃった;;;

ちゃんと拭いて撮り直しましたヨン。
アラフォー独女のライフプラン

今回は結構お高いコンデジにしたのでiPhoneで撮るより少しはまとも
になったけど、午前中だったのでスカイツリー西側からは逆光気味でした。

いやぁ~、スカイツリーどうでもいいと思ってたけど、近くでみたら
おっきいしどっからでも見えるから見まくってしまった。
すぐ近くを通ったので降りて下から見上げてみようかと思ったけど
体力が切れそうだったのでやめときました。
5/22以降開業したら行ってみるかも♪