IKEAの消耗品 | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

IKEAは北欧家具と雑貨のお店だけど、とみぃは最近ほとんど100円ショップや
スーパーマーケットのかわりのような買物ばかり。

ジップつき保存袋(左)の予備。サイズ違いが2種類はいってます。
今回買った小さいコンビのパックは茄子や人参など定番野菜の保存用に使うので
すぐなくなっちゃう。ほかに、ロメインレタスや大根を入れるような大きいサイズの
コンビのがあります。
新商品の小型のジップ袋(中央)59円は、お肉を冷凍する時にぴったりなサイズ。
今後リピすること間違いなし。
ほかにいつものピクルスとマスタードソース。IKEAのピクルスは甘いので好み♪
アラフォー独女のライフプラン
ほかに、写真には写ってないけど、植木鉢。

これは前回2月にいったIKEAの買物だけど、今回とあまり代わり映えしないね 笑
アラフォー独女のライフプラン
シナモンロールは買ってきたかったんだけど、新三郷からだと完全に解凍
しちゃうのでやめときました。シトラスビスケットはちょっとびっくりするような
後味なんだけど、2回目に食べた時はかなり慣れて普通においしかった。

今回はららぽーととコストコに備えてIKEAでお昼をチャージしてから。
お料理は白身魚にしたんだけど(写真忘れた)、パンのかわりに期間限定で
でてたこれにしてみました。(名前忘れた)
アラフォー独女のライフプラン
スイーツなのかなぁと思ったんだけど、外側がまるっきしパンでそれほど
柔らかくない、中身があまぁいクリーム。
写真はおいしそうに撮れたのですが、あまりおいしくなかったです 爆