viva 新三郷 | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

はるばる新三郷までお出かけ~♪

いやぁ、素晴らしいところですな。

なにせ

左手にはららぽーと
アラフォー独女のライフプラン

右手にはIKEA
アラフォー独女のライフプラン

その間にはフォーエバー21が占拠するららぽーとアネックス建設中
(今月オープンだそうです)
アラフォー独女のライフプラン

そして後ろを振り返ると、桜小の桜がほぼ満開(すばらしいねぇ)
アラフォー独女のライフプラン

んでもって、ずーーーーっと左にはコストコ(遠すぎて写真がとれませんでした)

アラフォー独女のライフプラン

そして、ららぽーとには

ニトリ
アラフォー独女のライフプラン

大好物フレンチクルーラーを売ってるミスタードーナツ(久しぶりの巡り会い)
アラフォー独女のライフプラン

などが入っております。

H&M、LOFT、無印良品などもはいっております。
これがぜんぶ駅前にあるなんて至極素敵です。

あっ、、、MANGOみてくるの忘れた( ̄□ ̄;)!!


新三郷駅構内のスピーカーにつばめちゃんが巣をつくってたよ。
アラフォー独女のライフプラン
うるさくないんかね~。

しかし東京都から埼玉県に行くのに千葉経由って面白いね。

そして平日なのに結構な混み具合。
忘れてたけど春休みだったね。
子供の数がすごくて、コストコはカートだったら敷いちゃいそうだったけど
ピンスポお買い物だったので手持ちで正解♪
IKEAもコストコも、店舗(倉庫)のつくりはほぼ同じだね。
IKEAは港北より新三郷の方が外観が巨大な気がしました。