シャンプージプシーか | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

ここ数週間でなんとなく髪の毛の変化を感じていたんだけど
髪の毛にコシがなくなって、やわらかすぎて絡むような感じになったの。

美容院にいったらやっぱり「なんか髪の毛元気がないね」と。
なんとなくシャンプーがあっていない気がするので変えてみたらと
言われました。

秋口からポーラのシャンプーを使っていたんだけど合わなかったのかな。

同時ぐらいに買ったノンシリコンのGAIAMEDIシャンプー&リンスは
当時ぼっさぼさになってしまいダメだったのでお蔵入りさせたけど
いま使ってみたら大丈夫。髪の毛にハリが出るので、よく見ると
アホ毛までピンとして宇宙と交信しているかのよう 笑火星人

次なるピンとくるシャンプーがみつかるまで、これでしのぐか。。。