靴とポーチ | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

みんな初売りセールってちゃんとチェックしてるよね。
どうもセールの時期と物欲の時期が重ならないみたいです。

サイズのわりに足が太く、高いヒールがはけないとみぃは
履けるブーツに何年かに一度めぐり合うだけでもラッキーレベル。
セール時期で欲しいのが見つかることは皆無。。。

で、よく行くのがミスターミニット。足に合う靴は大事に履かないと。
先日ブーツのお直しにいったんだけど、すごい混んでた;;;

駅近くの往来の激しい店舗はすごく苦手なので
緊急時以外は百貨店の中の落ち着いたお店に行きます。
こんなんね。(写真はお借りしました)
アラフォー独女のライフプラン
靴売り場も一通りみてみたんだけど、やっぱピンと来るのナシ。

百貨店で欲しいものにめぐりあえなかったので
ふらふらとLOFTに。雑貨を見るのは大好き☆

石鹸を物色したのだけど、その日は気に入るものがなく
出ようと思ったら入り口でセールコーナーが。
すっごく気になるキッチントレーがあったんだけど
間に合っているので見送り、ゲットしたのがポーチ

アラフォー独女のライフプラン

jimeale っていうNYのインポート物だったんだけど
素材がしっかりしていて、デザインがシンプルで結構好み。

ノートPCの幅ぐらいある大きなポーチなんだけど
とみぃはこの手のサイズのポーチに弱い。
旅行用のポーチが大好きなんだよね~☆

ランジェリーとか、靴下とか、くるくるドライヤーとか
何いれてもぴったりなサイズだし、旅に行かなくても
家でごちゃごちゃした類のものを入れておくのにも重宝。


できればスカートが欲しいんだけどなーー
なかなかどんぴしゃにめぐり合えません。

お出かけ前に近所探索でもしてみますか。。。